gatagata35のプロフィール

@gatagata35 gatagata35
ありがとう数3
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
28%

  • 登録日2007/01/20
  • 手首上のしこり?

     4ヶ月前なんですが、急に左手の手首の外側に軟骨が飛び出たようなこぶのような物ができました。  放置していても手の甲側なので普段は痛くないのであまり気にしていませんが、手首を動かす時になんとなくしっくりこないので、病院に行ってみようかと思いますが、何科にかかればいいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • miyko
    • 病気
    • 回答数3
  • 貯金目覚まし時計

    貯金をしないと止まない目覚まし時計が存在すると 友達から聞きこれは是非!小銭じゃらじゃら旦那に必要!!と 思い探しているのですが見つからず どなたかご存知の方(希望キャラクター以外)いらっしゃいましたら 情報お願い致します)*_ _)☆