gawawaのプロフィール

@gawawa gawawa
ありがとう数10
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/01/20
  • 恋人と会う回数、ペースは?

    私は22歳の社会人3年目で信金に勤める女性です。彼氏は28歳の広告代理店に勤めている社会人です。 彼から告白されて私たちは付き合って4ヶ月、お互い東京に住んでいて電車で1時間ちょっとくらいの距離です。会う回数はだいたい月に2、3回で週に1回会うか会わないかです><先月なんか2週間以上は会えませんでした!連絡の頻度はメールは一日1通くらいで彼氏はメールが面倒みたいで15分くらい最寄り駅に着いた時に電話してくれます。もちろん毎日連絡を取り合っているわけではありません。 gooを閲覧してたら皆さんは恋人と平日も含めて週に3、4回会うというのが多かったのでビックリしました。私は毎日でも彼に会いたいのですがお互い土日休みですが(第2土曜だけ彼は仕事)平日は私が家に着くのが夜7時くらい、彼は遅い時は10時過ぎです・・。平日会ったことはありません。特に土日に予定が入ってなくても会わない時もあります。なので会わない休日は暇で不安になります。 私は次はいつ会える?と聞いて予定を立てたいタイプなのですが(そうしないと仕事もなぜか頑張れない)彼はそうではないみたいなんです。だから毎回会う約束も私からだし、休日ギリギリまで何も言わないとホントに会わない時もあります。最初の頃は彼から誘ってくれていたので楽でした。余り会わないと不安になるんです(泣)彼は一人暮らしなのですが地元に帰って小中時代の友達と飲みます。毎週誘われてるみたいでもちろんその中には女友達もいるので不安で仕方ありません。あと地元には彼女がいてもお見合いパーティに行く男友達もいるみたいでどうやら私の彼氏も付き合っているのに一回行ったようなのです! みなさんに聞きたいのですが恋人とはだいたい月にどれくらい会っていますか?私たちは会わない方なのでしょうか?私はあまり付き合った経験がないので(今の彼氏は2人目で前の彼とは3週間で別れた)なんだか皆がそんなに会っているのを知って同じ東京に住んでて遠距離じゃないのに恋人にしては会わない方なのかなと不安になってしまいました。彼氏とはこのまま3年くらい付き合えたら結婚したいなぁ~とも思ってます。><長文で申し訳ないです、回答よろしくお願いします。

  • ネットを通じてお会いした方と・・・

    こんにちは。実は、今年に入ってから真面目なお付き合いをしたい方を対象にした登録有料の出会いサイトに登録し、最終的に2名の方からアクセスをいただき、まずはその2名の方とメールでのやり取りを始めました。 しばらくメールのやりとりを行った後、その2名の方の1名と直接お会いする機会を設け、実際にお会いし、最初は食事をしながら、お互いの趣味や身の回りのことについてお話し、すごく和やかな雰囲気でお話することができ、相手の方も私にはもったいないような性格の持ち主だったので、私はすごく相手の方に好意を持ち、その後、もう一度お会いしてお話することができました。ただ、お互いに会ったばかりなので、まだまだ実際にお付き合いする・しないの話までいたっていません。それで、もう一方の方ですが、直接お会いした方(以下Aさん)と実際にお付き合いするということになったならば、もう一方の方(以下Bさん)に対して丁重にお断りを入れようかと思っていますが、Aさんとまだお付き合いしている状態ではないので、せっかくアクセスいただいたのに、このまま会わずに終わりにするのもBさんに何か失礼な感じをしているので、Bさんとはメールでのやり取りを引き続き行っていました。 ですが、Aさんの私に対する気持ちについて、どう思っているのかな?と疑問を持ち始めました。 というのは、私は直接お会いしお話してAさんに好意を持てたので、今日起こった、たわいもない出来事の報告や思ったこととか、メールで報告したりして、そうやって除々に関係を築いていこうと思い、その後も何度かメールのやり取りを行いましたが、メールの文章自体はいたって普通で、特に疑問を感じていないのですが、いつまでもすごく丁寧な文章の書き方で、かなりよそよそしいのです。 まあ、お互い2回だけ会っただけなので、まだ慣れないではと思っているのですが、私も2回目にお会いしたときに、少しづつ自然な感じで、口調を友達とお話するときとおんなじような感じでお話して、その後のメールの書き方も砕けた表現で書いたりして、これから仲良くなっていこうね!ってアピールしたつもりだったのですが、(メールの文章だけですが)かなりよそよそしさを感じます。 (私の携帯電話番号をAさんに教えたのですが、Aさんからは携帯ではなく、いつもメールで連絡(返信)してくるので、料金のことを気にしてメールにしているのかな?と思い、メールのやり取りで連絡を取っています。なので、Aさんの電話番号はまだ教えてもらっていません。) また、私から連絡することはあるのですが、Aさんから何か連絡するといったことが一度もありません。つまり、連絡するときは、必ず私が最初の発信者ということです。 それに対して、Aさんからは返信は来るのですが、何か私に対して思うところがあるのなら、何でもいいので、Aさんから一度くらい最初に連絡してきてもよいのでは?と思ってしまいます。 そこで、私は、先週末から私から(メールでの)連絡をするのを止めにしてみました。しばらく連絡するのを止めにして、Aさんから連絡が来るかどうか確認してみたいと思ったからです。 おそらく、今まで私からメールを発信してきたので、急にメールが来なくなったので、「どうされましたか?お忙しいですか?」みたいなメールはAさんから心配して来るのではとは勝手に思っていますが、こちらから、いついつお会いできますか?というようなメールは発信しないようにしようと思っています。 今まで私からいついつ会えますか?というメールを発信していたのですが、こういう理由で今は忙しくて、平日も週末も会えませんという返信はAさんから来ています。だから、逆にAさんから、いついつ会えますよというメールがはたして来るのかどうか確かめてみたいと思っています。 少なくとも今週までは相手もかなり忙しいので、今週メールは相手から来ないかなとは思っていますが、今月末になっても、相手からメールが来ないならば、「脈ないかな~」って思っています。 そうこうするうちに、Bさんから、もう長い間メールのやり取りをしてきたので、直接お会いできませんか?と連絡が来ました。 今、その返事をしていない状態なのですが、Aさんと、上記のような状態の中、Bさんとお会いするのは、私もAさんに(勝手ながら)好意を持っているので、なにか、二股をかけているような気持ちになっていて、正直心苦しいです。 かといって、せっかくBさんからアクセスいただいたのだから、Bさんはどんな人なんだろうという好奇心も抱いているのも正直なところです。 皆さんの中で、似たような体験をされた方はいらっしゃいますか? 体験されていなくても、皆さんだったらこれからどうされますか? (私の気持ちや行動について、意見・批判いただいても結構です。)

  • 夫に養われていない妻はいますか?

    夫に養われていない方にお聞きしたいのですが、 様々な原因があると思います。 夫が病気になり働けなくなった。 リストラされた。 倒産した。 主夫をしている(つまり妻が養っている)。等々。 うちは夫が学生です。 これで私の人生はよかったのか?とたまに思います。

  • 女性の方に質問です

    30代の独身男性です。結婚したい条件の3つは何ですか?それから歳の差とかは気にしますか?