Yumijiのプロフィール

@Yumiji Yumiji
ありがとう数8
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2001/09/20
  • 又また真如苑の件なのですが・・・。

    真如苑って、やめることできるのですか? 彼の両親が結構の信者らしいのですが・・・。 私は、宗教嫌いなのでかなりブルーです。 ※彼は以前に自分は仏教だと言ってました。(真如苑とは聞いてません。)高校時代に父親に誘われて入ったみたいです。それ以外はわからないので、私がこっそり会報みたいなものを見たりして色々知っているところです。以前に付き合っていた彼が○○学会だったので別れたことがあるくらい宗教嫌いなんです・・・。 

  • 女性にのみ質問

    女性特有の時ですが、始まる前から精神的に不安定になります。 始まって直ぐの頃まで(2、3日)続き、要は欝状態なのか?気持が落ち着きません。 そのくせして何もする気が起きず、異様な位睡眠時間を取ります。 絶対いつもならこんな風にはならないのに、って思う位妙な不安に襲われたり、異常な孤独感とか、凄く不安定になります。26歳ですが、毎回この時期のこの状態にうんざりします。 基本的に周期は大体35日位ですが、ちょっといつもより遅いと、余計その変な状態が強く出ます。 結局昨日はまだ来てなかったのですが、嫌~な精神状態になり、睡眠薬を大量に飲んで寝ました。 酷い時は安定剤を飲んで過ごしたりします。 欝みたいに死にたいとか、そう言ったこと無いですが、何も考えたくなくなり、異様な睡魔に襲われます。それと、時々意味も無く涙が出てきたりします。(以前ホルモン注射打たれた事があり、その時もかなり頭が錯乱してたみたいで、職場の人達が心配するよう変な状態でした。泣いたりするのではなく、突然涙が出たりしてました。) お腹が痛いとかはありません。 他のカテゴリーに質問するべき内容かもしれませんが(どこのカテゴリーに入るのか?分かりませんが)、一番こちらのカテゴリーを見ている方が多いと思いまして、色々な人にどう過ごされているのか、同様な状態になる方はいらっしゃるのか?簡単で構いません。ご意見頂けたら幸いです。(カテゴリーを移動されてしまうかもしれませんが) しかも、そういった状態の時は、友人との約束もキャンセルしてしまいます。 ちなみに、今日もキャンセルです。ちょっとした言葉に、気持ちがマイナスに敏感になってしまうからです。 ちなみに、女性でも症状は人それぞれだと思います。 痛みも無いのにキャンセルされた時、皆さんでしたらどう思われますか?