sumiresanのプロフィール

@sumiresan sumiresan
ありがとう数10
質問数5
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
53%

  • 登録日2007/01/18
  • お勧めの口紅(乾燥ひどめです)

    唇がむけやすく乾燥もしていて口紅のノリが悪いです。 会社がない時はグロスですが会社用の口紅を探してます。 トリートメント効果があるような、潤いがある口紅でお勧めはありますでしょうか?落ちやすさよりうるおい重視です。 以前評判がよくてクリニークの口紅を試したのですが私には合いませんでした。。 レスお願いします。

  • アルバイトを早めにやめたい

    3月末までのアルバイトの面接があるのですが、 3月末の1週間実家に帰らないといけなくなったので 1週間早くアルバイトをやめたいと思っています。 これは面接の時に言うと相当不利になるんでしょうか? どうしてもこのアルバイトをしたいのでアルバイトを始めてから1週間早くやめたいと言うか入ってから言うか迷っています。 どうかアドバイスをよろしくお願いします。

  • 自分に好意を持っている人からの誘い

    社会人、男です。 社内で気になる女性がいます。 彼女とは同期でもありませんし、フロアも違うので、社内では月に一回くらいの頻度ですれ違う程度です。 私が一方的に好意を持っていたので彼女は私のことを知りませんでした。 そこで、共通の知り合いを通して飲み会を開き、彼女と連絡先を交換しました。 彼女と何度かメールをし、二人で食事に行きたい旨を伝え、一度彼女と夜二人で食事に行きました^^ 飲み会の時に私が彼女と飲みたがっていたことを皆にばらされた事、そして、食事に誘ったことで、彼女は少なからず私が好意を持っていることに気づいてるはずです。 そして、この前二度目の食事を誘いました。 彼女はこの誘いも受けてくれたので、少なからず彼女も私に好意を持ってくれていると考えて大丈夫でしょうか? 女性の皆さん、自分に好意を持っている男性からアプローチを受けて、興味がないのに応えますか? お互い20代後半ですし、遊びでは来ない気がします。 ※ちなみに食事も驕りではなく、払いは6:4くらいなので、食事目当てでもないと思います。 アドバイス、お願いします。

  • お酒の席で…(特に女性の方に回答をお願いします)

    たびたび質問させてもらっている23歳男性です。 今、好きな人(片思い)がいるのですが、その女性を含めた数人でこの前「飲み会」がありました。 そのとき、私は不覚にも、記憶がはっきり無いくらいに飲みすぎてしまいました。 あとで友人に聞いた話では、私が酔って「○○(好きな人の名前)がいい!」というようなことを何回も本人がいるにも関わらず、言っていたようなんです… さすがに「好き」とまでは言っていなかったようですが、友人いわく「たぶん気持ちはバレてるな~」と言われました。 やはり女性としては酒の席で「告白まがい」なことを言う男性は軽蔑しますか?? ちなみに私は、普段は控えめで、真面目な性格です。 その女性とは、飲み会以来1回だけ会ったんですが、その時は普通に接してくれましたが、内心、嫌な気持ちになっていたりするのかな、と思ったりしてしまいます。 まだ、電話番号とかも知らない仲で、「これからもっと仲良くなっていかないと!!」と思っていたので、もし彼女がそのことで嫌な思いをしていたらどうしようかと考えてしまいます。

    • 締切済み
    • noname#242830
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 妊娠しているのでしょうか?

    僕の彼女が妊娠している可能性があるということで質問させていただきます。 12月8、9、10日に性行為(避妊具をし、外で出した)をしましたが、その後彼女には12月25日頃から数日間生理がありました。これは生理の周期からいって特に早いものではなかったそうです。 そしてその後現在1月30日まで生理が来ていないそうです。彼女の生理の周期は不安定らしいのですが、一応予定日は1月27日前後だったそうです。 1.今になって考えてみると、その12月25日の生理は普段より軽いものでまた血の色も薄く、生理が始まった日の軽い症状のまま終わってしまったような感じだったらしいのです。 これは着床出血というものだったのでしょうか? 2.彼女は12月頃から急に忙しい生活を送るようになり、また強いストレスを感じる出来事もいくつかありました。そして1月の生理予定日付近には風邪をひいて体調を崩しているのですが、そういったことも今回のことに関係しているのでしょうか? 3.今後検査薬の使用も考えているのですが、何分初めてのことで勝手が分かりません。良いアドバイスをいただければ幸いです。 拙い文章ですが、どうか以上の3点の観点からアドバイスをお願い致します。

    • ベストアンサー
    • usisan
    • 妊娠
    • 回答数6