rose-yuのプロフィール

@rose-yu rose-yu
ありがとう数24
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
26%

  • 登録日2007/01/17
  • 元彼女を忘れられないまま結婚してもいいのでしょうか?

    25歳の男です。 5年前に別れた彼女が忘れきれないまま今付き合っている彼女と結婚することになりました。 別れた彼女は昨年結婚しました。それでもやっぱり忘れきれないんです・・・ 高校の同級生ということもあり別れた後も彼女とは友達としての付き合いは続いています。 こんな気持ちのまま結婚するのは自分の気持ち的にもスッキリしないし、なにより結婚する彼女に申し訳ない・・・ 結婚する彼女は元彼女と友達付き合いをしていることは知っています。 自分のわがままだと分かっているのですがどういう風に気持ちの整理をつければよいのでしょうか?

  • 悩んでいます

    3年前から職場に居る4つ年上の女性を好きになりました。それまでは、普通に話したり、昼食したり別に意識せずいました。彼女は、バツ1、子持ち、上の子は高校受験の子供がいます。なぜか急に意識しはじめ恋心が芽生えはじめました。仕事も手につかず悩み告白しました。彼女の返事は、「年下の男性には興味はなく、話などしてたからその様な気持ちになったんじゃない」と、言われなした。気持ちを伝えられたので構わないのですが、その後、他の人とは楽しく話していますが、自分が話しかけても相手に去れず、迷惑そうな感じです。その為会話がなくなりました。話し掛けてきたと思ったら、用事があるときだけです。そんな感じが耐えられません。以前のようになれないんでしょうか、なにかいい方法があるのか教えてください。

  • 今、彼女とすごく微妙な関係です・・・

    今、彼女とは別れていますがメールは、しています・・・ 3月19日にもう一回告ってみます・・・ 自分のドコが悪いか分かるのですが直せません。 その悪いところは、彼女のことになるとちょっとしたことで何もかも悪い方向に考えてしまい、勝手に不安になってしまって、そのたびに彼女の気持ちを聞いてしまい、彼女は、それが耐えられなくなったようです。 どうしたらマイナス思考は、なくなるでしょうか? またもう一回やり直すことが出来るには、彼女には、どのように言えばいいでしょうか?