hanabi1223のプロフィール

@hanabi1223 hanabi1223
ありがとう数24
質問数7
回答数11
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
73%

  • 登録日2007/01/14
  • 国内旅行の機内持ち込み

    今回久々に沖縄に飛行機で行きます。海外は液体物の持ち込み制限がきびしいですが国内も同じでしょうか。また海外だと2時間前くらいにはチェックインしてましたが、国内40分前位でもだいじょうぶでしょうか。朝早いので電車があまりないもので、余裕は持ったほうがいいとは思いますがあまり早すぎてもすることがないので…。

  • 目のくまをとるには?

    私は13歳の中学2年です。 精神病で学校に行ってないのですが 前々から目のくまが気になっています。 どうすれば目のくまがとれるでしょうか? 教えてくださいm(__)m

  • デブだから痩せたいのに父親が妨害してくる

    私は中3の女子で身長は推定155cm、体重は51.8kgのデブです。 上半身はまだ良いんですが、下半身がかなりデブです。 なのでダボダボジーンズ、足が隠れるワンピースしか履けません。 太ももが豚の様に太いです。 仲良しの友達は皆細いので、恥ずかしいです。 食べても太らない、先祖代々細い人の集った家系の友達は 身長158cm、体重38kgと私より3cmも高いのに体重は10キロ以上軽いです。 憎いです。 その友達は足がポッキーみたいで本当に羨ましいです。 運動はしていない様で、お菓子は結構食べるみたいです。 本当にずるいです。毎日毎日その友達を見ると死にたくなります。 やっぱり私はデブなんで、細い人に憧れるんです。 だから今日からダイエットして卒業式までには43kgになろうと 目標を立てて、夕飯を薬膳めかぶスープ(7kcal)だけにしようと 試みたのに父親が「もっと食べなさい」と妨害して 結局申し訳なくなって父親が作ったラーメンを食べてしまいました。 自分が憎いです。泣きたいです。 心配してるのはわかりますが、私が太ればいいと思ってるんでしょうか? どうすれば父親が妨害してこないんですか? 女子はぽっちゃりしてる方がかわいいなんて聞き飽きました。 実際は細い方が可愛いです。 芸能人で言えば菅野美穂さんくらいに痩せたいです。 私はダイエットすべきですよね? 早くデブを卒業したいです。 アドバイスお願いします。 運動音痴なので運動は長続きしません。 私は中1から中2の夏までバレー部でしたが 劇的に痩せた記憶はないです。 どうすればいいのでしょうか?

  • キャバ嬢の方

    お客さんはやっぱお客さんとしか見ないんでしょうか? 深い関係になるとしても大変ではないですか??

  • 身体が汚い女性

    20代女です。 私はアトピーのせいか鮫肌です。普通の女性は肌とかツルツルしていますが私は胸とか首とかすべてザラザラしています。 そして背中にニキビがいっぱい出来ています。食生活を変えてみたり皮膚科に通いましたが全然治りません。 実の親にも「なにその背中は?」とビックリされるくらいです。 そして小さい頃水疱瘡になった後がポツポツ残っています。 更に女性とは思えないほど毛深かったのですが永久脱毛して、今は生えていません。 だから男の人と付き合うとか行為をする時になると「私は汚い身体だから嫌われてしまう」と思って引いてしまいます。 やはり男の人は女性がこんな身体だったら嫌ですよね? ツルツルしているほうがいいですか?