teakittyのプロフィール

@teakitty teakitty
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2001/09/15
  • メロディは浮かぶが曲名がわからない

    メロディは浮かぶのですが曲名がわからない状況に陥ってます。 どなたかお助けてください。 一応サビの部分のメロディが「ミレレドド~シドレ~ソ~ミ~」です。 「ド」と「シ」は低い方の「ド」「シ」です。 「シドレ~ソ~ミ~」の部分の歌詞が「思い~出は~」だと思います。 でもこれは定かではないです。 歌っている人は日本人女性だと思います。 声のタイプとしてはMISIAっぽかったです。 曲のジャンルとしてはダンスかテクノ系でテンポが速くノリノリな感じの曲でした。

  • シャルルドゴール空港

    は夜間も開いているのでしょうか?フランスから帰国するとき朝早い便なので朝寝坊などの可能性を考えて 前日夜から空港内で待機したいのですがどうなのでしょうか?そういうことをした方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • ブライダルエステ

    10月に結婚します。 レストランで披露宴ですが、そこでもエステをやっています。 こないだお試しコースにいきましたが、なにがいいのかよくわかりませんでした。 みなさんの通ったブライダルエステのよしあしと 相場を教えてください。 あとどんなメニューをやったかも。 私は背中と襟足を剃るのをやってほしいと考えていましたが、そこのエステではできないそうです。 そうするとまた町の理髪店にいかないとだめなのでしょうか? またブライダルエステはほんとに必要ですか?