taxi0903のプロフィール

@taxi0903 taxi0903
ありがとう数4
質問数5
回答数10
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
15%

  • 登録日2007/01/08
  • 卓球クラブ、探してます!!

    4月から高1になる女子です。 約1年間半卓球をやっていました。 高校に入ったら、卓球部に入りたいと思っています。 ですが、学校の練習だけではもの足りないので、 (4月から)卓球クラブに入りたいと思っています。 学校は東京荒川区ですんでいるところはさいたま市なのですが・・・ 近くに卓球クラブはないでしょうか? また、もし、クラブに入るとすれば、 学校の近くor家の近く、どちらに行った方が 良いのでしょうか。 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 卓球 ドライブがはいらない

    ドライブのときに体がやや後ろにそってしまってとてもやりにくいです。 連続でドライブを打つときも体がそってしまい思うように入りません。 そしてバックからのドライブは入るのにフォアからのドライブがまったく入りません。 どうすればよいでしょうか?

  • 卓球で・・・

    一番、スピンのかかるラバーはなんですか? それと、一番ドライブしやすいラケットはなんですか?

  • 卓球のラバー(キョウヒョウ)について

    こんにちは、今度ラバーを変えようと思っているのですが、 友達に「キョウヒョウがいいよ」と言われキョウヒョウにしようと思っているのですが、別の友達に「キョウヒョウは管理がめんどくさいよ」と言われました。 ここからが本題なのですがキョウヒョウって管理がめんどくさいのですか? めんどくさいとしたらどのようなところがめんどくさいのか教えてください。 お願いします。

  • 部活をやめること

    僕は卓球部で部活をやめようと思っています。 できれば他の卓球部の人と一緒にやめたいと思っているので、僕は前、「サッカー部に入ればよかったな・・」とつぶやいていたM君を誘いたいと思います。 Mくんを何といって誘えばよいと思いますか やめたい理由は卓球部への不満とつまらないことです。 みんな卓球部なんかやめるべきといっています。