n720000118のプロフィール

@n720000118 n720000118
ありがとう数5
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/01/08
  • 学歴について。、、

    こんばんは。 当方30代男です。本当に本当の"教育ママ"に育てられました。 「受験こそあんたの人生を決める!!」と何度も言われました。 ところが実際社会出たらそうでもありません。。 さてアンケートです。 あなたの性別、学歴を教えて下さい。(学部、学科) そして 「学歴あってよかった。中学(高校)親に勉強しろと言われて感謝。」 「もうちょっと学生時代勉強したら良かった。」 「大学なんか行かないで、高校卒業して社会出ておけば良かった。」 いろいろあると思います。 その辺聞かせて下さい!!!

  • 大學は何のために入ったか?

    よろしくお願いします。 大學を卒業した方、これから入る方。 大學は何のために行こうと思いましたか? 就職のため?好きな勉強をするため? また好きな勉強をするために入ったからそれは就職につながりましたか? 教えてください。

  • 「ちょっとお茶しよう」、どこ行きますか?

    みなさんは、友人と久々の再会をして「ちょっとお茶しよう」となった時どこに行きますか? ファミレス?喫茶店?飲み屋?自宅?