742617000027のプロフィール

@742617000027 742617000027
ありがとう数7
質問数2
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
64%

  • 登録日2001/09/13
  • 女性の方にお聞きしたいです・・

    彼女とは付き合ってもう1年以上たちました。受験生な者でまだHはしてません。たまにラブラブな時!?ってあるじゃないですか・・笑。。その時に下に指入れられるのって抵抗ありますか??やっぱ人それぞれですかねぇ。気持ちいいって感じますか??1回したことあって、その時は大丈夫でしたけど、どう思ってるのかなーって。。 ・・・あとそんな時って何して欲しいんですか??聞くのが1番だと思いますけど、皆さんの意見を聞かせてください。。お願いします。。

  • オナニーを教えて

    変な質問ですいません。 じつはオナニーの経験がないのです。 Hな事とか考えると変な気分になってしたくなるんだけど、 どうさわっていいのかわかりません。 男性からのひやかしではなく、同性(女性)の方で真剣に教えてくれる人でおねがいします。

  • 悩み事の取引

    こんばんわ。TWO-OF-USです。 最近は好きな子のほうからよく、現在の自分の境遇や私生活でのストレスについてメールが来ます。まだ若いから問題解決をといてやるより話を聞いてあげることに集中しています。ただ問題として、自傷癖がある子なんですよね。 それともうひとつ、僕はそんな話を聞くたびにアドバイスをちょこちょことしてるんですが、自分の悩みとかについてはほとんど言いません。だって言ったってしょうがないじゃないですか。彼女がメールの返事に困るだけです。 そう思っていたら、友人から「お前も彼女に悩みを言って、弱みを見せて共感をさせるのがいい」と言われたりします。 さて 1、この子の自傷癖を止めるにはどのような言い方がよろしいか。 2、悩み事は言い合うべきなのか。 退屈な方、お願いします。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=289354と同じ子です。

    • ベストアンサー
    • noname#3331
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 自分というものが無い私

    私は、人に自分の意思を伝えることがとても苦手です。また、自分の考えというものがない、というか人に合わせたいというか、自分の意見や考えに自信がない、人の意見のほうが優れていると思ってしまいます。 文章やメールだとよく考えてなんとか伝えることはできるのですが。 例えば、数人のグループで話し合いなどがあるとき、順番に自分の意見を言っていくのですが、私は意見などなにも思いつかないのです。声が出てこないのです。たとえ少しでも思いついたとしても、順番が来た瞬間に焦ってなにも言えなくなってしまいます。小さな時からそうでした。何度嫌な気分を味わったことか・・。 自分の考えを伝えられません。コミュニケーションというものが出来ないというか・・。 また、喋ることも苦手です。黙っているのが普通のような感じになっています。 人前で話すのはすごくいやです。自分が変な喋り方ではないか、とか、しらけたらどうしようとか、色々と考えてしまいます。 自分は自信がないなあと思ってしまう今日この頃です。 皆さんのなかでそういう経験がある人はいますか?そういう人をどう思いますか? ぜひお聞かせください。 まとまらない文章ですが読んでくださった方ありがとうございます。

  • どっち派ですか?

    コンパで知り合って電話番号を交換。 さあ、皆さんならいつ電話します? 次の日?一週間後?忘れた頃に? またその理由もお願いします。