mauserのプロフィール

@mauser mauser
ありがとう数13
質問数15
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
91%

テレビゲーム、オートバイが好きです

  • 登録日2007/01/06
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • バイクを買い換えようかと思ってます

    自分は現在フォルツァzに乗ってます、お気に入りですが、いとこが中免とったからと遠回しによこせとうるさいのでにあげようと思います。(もちろんいくらかは払ってもらいます) そこで新しいのを考えてます。車検は払いたくないので250までで考えてます。 現在の候補は フォルツァz(みれんがましい・・・) CBR250 マグザム スカイウェイブ   ドラッグスター なんかが候補に入ってます。新古車位を考えてます。最近は荷物も多いのでスクーターかなぁ・・・とは思ってるんですが、せっかくだから細かいことは気にせず行ってみようと思うので  あとこの中以外でもスクーターとレーサー、アメリカンならNINJA以外は検討したいのでお勧めがあればお願いします。

  • スピードは出さず景色を楽しみながらゆったり乗れる125~250ccのバ

    スピードは出さず景色を楽しみながらゆったり乗れる125~250ccのバイクはありますか?