kamepijrのプロフィール

@kamepijr kamepijr
ありがとう数5
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2007/01/06
  • 他人の評価で自分の価値が決まると思い込んで体裁ばかりを気にする人間

    他人の評価で自分の価値が決まると思い込んで体裁ばかりを気にする人間は自分人身も辛いし、他人にも気を遣わせるだろう。客観的にみて何一つメリットがないのにこういう生き方を続ける理由は何ですか? 教えてください。

  • PCが起動しません。

    困っています。解決法分かる方いたら教えてください。 今朝、家が停電して起動中に電源が落ちてしまいました。 その後、改めて起動させようと電源を入れたのですが、Windowsが立ち上がる画面でエラーが出てしまいます>< ご迷惑をおかけしております。・・・・・ と、黒い画面になって、通常起動とかでENTER押してみるんですが、何度やっても同じ事の繰り返しで、起動しません。 電源を入れなおしても同じ事の繰り返しで、PCが使えない状況です。 どなたか解決方法分かれば教えていただけませんか??>< よろしくお願いします。