tantei007 の回答履歴

全211件中1~20件表示
  • 男性の方 こんな時どうします?

    ♀友達が好意をよせている私の♂友達(29)の話なんですが、つい最近までその♂友達には彼女(27)がいました。その♂友達はこないだ彼女のいない友達に頼まれて合コンに行ったのですが、そこで凄く好みのコがいてそのコもまんざらでもなくその後誘われてHしちゃったんだそうです。♂友達は彼女とまだ半年だし、かなりうまくいってるってのろけていたし、普段すごく真面目で一途なのに、そんな事したのは驚きですが…。問題はその後です。そのHしちゃったコが妊娠しちゃったそうで。しかもそのコは結婚していて、旦那は3ヵ月位海外出張していて、出張から帰った旦那さんにばれ、その♂友達呼び出されてキレられたそうです。そのコは30歳で子供が出来にくい体質で、実際結婚して10年たつのに子供に恵まれず、皮肉にも浮気で出来てしまった事、堕胎したら余計できなくなるかもしれない事等もあり(自業自得だと思いますが)、旦那さんはとてもキレていたそうです。そして堕胎の交換条件で彼女と別れろ(浮気したもの同士、妻も大切なものを失う分おまえも失えという意味だと思います)といわれ、その場で電話をかけさせられ別れを言わされたそうです。そして、もう彼女と連絡取るなといわれ、こそこそ会ってたりしたら、彼女の実家や自分の実家、そして会社にこの事を話すといわれ、念書を書かされたそうです。今回は痛み分けで金銭の請求はなかったそうですが、約束を破ったら慰謝料を請求すると言われ修羅場はおわりました。その旦那さん、用意周到な方で、ちゃんと実家や会社、彼女の顔まで調べあげていたようで、本気らしいです。♂友達は気が弱いので、彼女の事本当に好きで別れたくないけど、会社にばれたらクビか左遷か、って感じだし、彼女の実家にばらされても結局ダメになると思うし、あの旦那さん約束破ったらそれ以上になんかしてきそうだしって悩んでいて、彼女からも泣き付かれているみたいです。私の♀友達はチャンスだって喜んでいます。私としては見守るしかないのですが、みなさんがこの♂友達の立場だったらどうします?私がしてあげられる事なにかありますかね?ちなみにその♀友達は前にその♂友達に告白されたのですが彼氏がいたので断りました。しかし、数ヵ月後それがきっかけで♂友達が気になりだし彼氏と別れて告白しましたが今の彼女がいたため振られました。もし♂友達がこのままならこれをきっかけにくっついて欲しいんですが。

  • 男性の方 こんな時どうします?

    ♀友達が好意をよせている私の♂友達(29)の話なんですが、つい最近までその♂友達には彼女(27)がいました。その♂友達はこないだ彼女のいない友達に頼まれて合コンに行ったのですが、そこで凄く好みのコがいてそのコもまんざらでもなくその後誘われてHしちゃったんだそうです。♂友達は彼女とまだ半年だし、かなりうまくいってるってのろけていたし、普段すごく真面目で一途なのに、そんな事したのは驚きですが…。問題はその後です。そのHしちゃったコが妊娠しちゃったそうで。しかもそのコは結婚していて、旦那は3ヵ月位海外出張していて、出張から帰った旦那さんにばれ、その♂友達呼び出されてキレられたそうです。そのコは30歳で子供が出来にくい体質で、実際結婚して10年たつのに子供に恵まれず、皮肉にも浮気で出来てしまった事、堕胎したら余計できなくなるかもしれない事等もあり(自業自得だと思いますが)、旦那さんはとてもキレていたそうです。そして堕胎の交換条件で彼女と別れろ(浮気したもの同士、妻も大切なものを失う分おまえも失えという意味だと思います)といわれ、その場で電話をかけさせられ別れを言わされたそうです。そして、もう彼女と連絡取るなといわれ、こそこそ会ってたりしたら、彼女の実家や自分の実家、そして会社にこの事を話すといわれ、念書を書かされたそうです。今回は痛み分けで金銭の請求はなかったそうですが、約束を破ったら慰謝料を請求すると言われ修羅場はおわりました。その旦那さん、用意周到な方で、ちゃんと実家や会社、彼女の顔まで調べあげていたようで、本気らしいです。♂友達は気が弱いので、彼女の事本当に好きで別れたくないけど、会社にばれたらクビか左遷か、って感じだし、彼女の実家にばらされても結局ダメになると思うし、あの旦那さん約束破ったらそれ以上になんかしてきそうだしって悩んでいて、彼女からも泣き付かれているみたいです。私の♀友達はチャンスだって喜んでいます。私としては見守るしかないのですが、みなさんがこの♂友達の立場だったらどうします?私がしてあげられる事なにかありますかね?ちなみにその♀友達は前にその♂友達に告白されたのですが彼氏がいたので断りました。しかし、数ヵ月後それがきっかけで♂友達が気になりだし彼氏と別れて告白しましたが今の彼女がいたため振られました。もし♂友達がこのままならこれをきっかけにくっついて欲しいんですが。

  • 明日死ぬほど飲まされます

    明日大学の部活の新歓があって、伝統的に1年生の僕は死ぬほど飲まされる事になってるみたいです。 正直、自分はお酒が超弱いので気が気じゃありません。 とりあえずウコンの力とか牛乳とか買って飲んでから行こうとは思ってますが、他に何かよい対策は無いでしょうか?

  • 法に詳しい方教えて下さい・・・ 宜しくお願いします

    息子の認知問題でたくさんの質問をしてきました 家裁からの呼び出しが明日に迫ってるのに弁護士にきちんと相談する間もなかったのであせっています 回答で教えていただいたのが こちら側からDNA鑑定を希望するのではなく 相手側に息子と親子関係を証明できる物を提出させなさいと回答で教えていただきました そうすると相手はそれを立証しないといけないのでDNA鑑定をするだろうとそうしたら立証費用はこちらがもつ必要はないといわれたのですが この場合相手がDNA鑑定をして息子の子と認められた場合には こちらが鑑定料は負担しなければいけないのですよね? 息子は自分の子と認められれば半分は結婚してもいいという気持ちと 彼女の親と関わりあいたくないという気持ち半分です 彼女には特別問題はありません 私達もかわいくてわが子のように接してきました しかしながら彼女の親(母親と内縁の夫)と再三もめてきました 何かある度に自分達はやくざを知ってる間に入ってもらって話をつけようとか言われました だから息子の子だとしても あちらとは一切関わりあいたくないんです (息子も同じ気持ちです) 息子の子だと証明されれば養育費は息子に払うようにさせます しかし あちらが裁判所に訴状を出して請求してる慰謝料は(慰謝料300万や出産費用や切迫流産で入院した費用、ベビーベッド代・チャイルドシート代、彼女のマタニティー用品代・入院時母親が付き添った分の休業補償・弁護士費用で他計460万)は払えないし払いたくありません おまけに訴状はいい加減なもので自分達のいいように書いてきてます しかしこれを言い合いしたところで水掛け論になってしまうと思うんです あちらの思う壺にはなりたくないんです 勝手かもしれませんがこちらがあちらの請求を払わずにすむ方法や相手の言い分を覆す方法はないのでしょうか? あちらは今までも男と女がつきあっていく以上いろんなことがあると 男性が悪いってことで色々言ってきました だから今回は言われるがままになるのは嫌なんです こちらがどうすれば有利にたてますか? もし息子の子だと立証されたら私たちは不利にしかならないんでしょうか?

  • 法に詳しい方教えて下さい・・・ 宜しくお願いします

    息子の認知問題でたくさんの質問をしてきました 家裁からの呼び出しが明日に迫ってるのに弁護士にきちんと相談する間もなかったのであせっています 回答で教えていただいたのが こちら側からDNA鑑定を希望するのではなく 相手側に息子と親子関係を証明できる物を提出させなさいと回答で教えていただきました そうすると相手はそれを立証しないといけないのでDNA鑑定をするだろうとそうしたら立証費用はこちらがもつ必要はないといわれたのですが この場合相手がDNA鑑定をして息子の子と認められた場合には こちらが鑑定料は負担しなければいけないのですよね? 息子は自分の子と認められれば半分は結婚してもいいという気持ちと 彼女の親と関わりあいたくないという気持ち半分です 彼女には特別問題はありません 私達もかわいくてわが子のように接してきました しかしながら彼女の親(母親と内縁の夫)と再三もめてきました 何かある度に自分達はやくざを知ってる間に入ってもらって話をつけようとか言われました だから息子の子だとしても あちらとは一切関わりあいたくないんです (息子も同じ気持ちです) 息子の子だと証明されれば養育費は息子に払うようにさせます しかし あちらが裁判所に訴状を出して請求してる慰謝料は(慰謝料300万や出産費用や切迫流産で入院した費用、ベビーベッド代・チャイルドシート代、彼女のマタニティー用品代・入院時母親が付き添った分の休業補償・弁護士費用で他計460万)は払えないし払いたくありません おまけに訴状はいい加減なもので自分達のいいように書いてきてます しかしこれを言い合いしたところで水掛け論になってしまうと思うんです あちらの思う壺にはなりたくないんです 勝手かもしれませんがこちらがあちらの請求を払わずにすむ方法や相手の言い分を覆す方法はないのでしょうか? あちらは今までも男と女がつきあっていく以上いろんなことがあると 男性が悪いってことで色々言ってきました だから今回は言われるがままになるのは嫌なんです こちらがどうすれば有利にたてますか? もし息子の子だと立証されたら私たちは不利にしかならないんでしょうか?

  • 差押登記のある物件(至急お願いします)

    差押登記がなされた後にその抹消登記がなされていないのに、相続や売買で所有権移転が行われた物件(土地)があります。 普通差押がなされた物件は売買等はできないはずなのにこれはどういうことでしょう? 売買等も絶対的に無効ではなく、差押債権者との間では無効というものもあると思いますが、実際に所有権移転の登記が次々となされているのです。 この差押登記はもう意味は無いのでしょうか。 ちなみに差押登記が設定されたのは昭和11年で差押債権者はかなり昔の自治体です。おそらく税金の滞納ではないかと思うのですが… よろしくお願いします。

  • 傷害事件対応について

     先週の水曜日 朝から家の外で怒鳴り声が聞こえてきまして 聞きなれた声だったので 誰だかすぐわかったんですが、その声の主は私(女性・独身)の家の目の前に住む親戚の伯父で(私の母親の兄60代後半)私の母親を怒鳴りつけている声でした、昔から伯父は身内を威圧する行為を度々したり 数年前に母のすぐ下の妹を殴り殺そうとした暴力的な男なので 私は母の身が心配になり私は「警察に電話する!」と叫んだところ、それを聞いた伯父は私の名前を叫びながら、家の中に入ってきて いきなり私の眉間を殴ったのです、そしてまた殴ろうとしたので私は身の危険を感じたて持っていた電話機の受話器で伯父の頭部を殴り返しました、その後すぐ伯父は私のこめかみを殴りました そして取っ組み合いになり争い声を聞いていた隣に住んでいる母の妹の旦那さんが(私の叔父)母と一緒止めに入りその場は収まったのですが伯父はその後すぐ電話線を引きちぎり立ち去りました。私はすぐに携帯から警察に電話しようとしたら それまでなかなか止めなかった伯父の妻が「警察には連絡しないで」とわたしの携帯を取り上げようとしましたが警察に電話できたので、すぐに現行犯で逮捕でき。翌日、診断書と器物損害の告訴状も警察で出しました。ですが初犯だった事と自宅があり身元引受人がいるのと犯人が反省しているのとで二日で帰ってきました。私の母も殴られており身内だけれども決して許せません、しかも母と伯父が口論になった理由は私の母の土地に勝手に大きな梯子を置いていて事なんです。話で解決できる事なのに。殴った伯父には一人息子がいて自衛隊の幹部をしているので、汚い手を使ってこの件を穏便に済ませようとしています。これから私たち親子はどんな対応に出るべきでしょうか。今後、嫌がらせが無いようにしたいのですが、精神的に参っています。よろしくお願いします。 

  • 半同棲の生活費

    なかなか自分の質問にあう内容が過去の質問から捜せなかったので 質問させてください。 今、来年結婚する予定の彼と半同棲状態です。 彼はもともと実家くらしで今も実家とうちを往復しています。 私も家族と住んでいたのですが、他界してしまったため 家族と暮らしていた家でひとり暮らしをしています。 なので部屋はかなり広めので、私の家に住もうということになりました。 完全に同棲もするつもりなのですが、 まだ準備というかんじで、とりあえず彼がうちに週の半分きてます。 で、質問のタイトルどおりなのですが、 生活費をどうしたらいいのか悩んでます。 今は全額私が出してる状態です。 彼と相談して半分はうちにいないので1/3の生活費をはらうということにしました。 でも彼から言い出したわりには1/3じゃ高いとか自分の自由になるお金が少ないとか文句ばっかり。 その文句に私がきれたため、 生活費の話が今は保留状態。 ながながと書いてしまいましたが、 半同棲の方は生活費をどのようにしてますか? よろしくお願いします

  • 彼とのことで・・

    2年前。 元彼と元彼の両親が孫の顔が見たいとの要望もあって結婚1ヶ月前に妊娠が分かったのですが 過度のストレスが原因で切迫流産→繋留流産 ストレスの内容は結婚1ヶ月前に分かった相手の借金・次々に出てくる嘘・など 私が流産したことから婚約破棄に至りました。 そして私は結婚願望はなくなりました。 子供も欲しいと思いません。 現在、一回り近く離れている男性から強いアプローチがあります。 私の過去についても婚約破棄・流産したことをすべて話しています。 その方はそれでも私の事が好きだと言ってくれています。 半年前。 その彼から付き合って欲しいと言われましたがお断りしました。 その方には私と年が離れていることと、付き合ったとしても この先、私は結婚するつもりはないので そういう女性と付き合っていたら時間の無駄だし もっと他に良い女性が見つかるかもしれないと伝えました。 それに、私は心療内科に通っていて心の問題も抱えています。 それでも、彼は私の側にいたいと言います。 何があっても愛し続けるし絶対に裏切らないと言ってくれます。 私の居ない人生なんて考えられないとまで言います。。 遠距離なのですが、仕事もやめて、私の住む土地の近くに家を借りて住むとまで言ってくれました^^; さすがに、それは止めましたが。。。 彼と体の関係は2回ほどあります。 毎日、毎日、愛しているとメールをくれて 体の心配もしてくれて、いつも私の事を最優先にしてくれます。 私も彼と接していると心が安らぐのでついついメールやネットで会話しています。 すごく居心地が良いので私が甘えちゃっているのですが 彼のことを「愛せるか」と自問自答したときに「愛せない」んです。 私は自分の居心地の良い空間を作るために彼の事を利用しているだと思うのです。 彼はまだ若いのでこれからたくさん出会いはあると思います。 私と一緒にいることで、彼の将来の邪魔をしているのも分かっています。 付き合いを断りながらも、彼と切ることが出来ません。 私自身が寂しいから・・・。 1人になるのが怖いからでしょうか。。。 どうしたらいいのでしょうか・・・

  • 彼氏がわからないです…。

    私は高校3年の女です。付き合って一週間の彼氏がいます。 私の片思いから始まって、告白したら向こうも同じ気持ちでいてくてたみたいで付き合うことになりました。 まだ最後までエッチはしていないけれど途中まではしました。 昨日彼と電話で色々話していたら… 中学ときの○○←私)が好きだった。(彼とは中学のときの同級生です。) と言われて…「じゃあなんでエッチとかしたがるの…?」と聞いたら 「あのときはただやりたかっただけなのかも…やれば好きになれると思った…。」と言われました。 今日電話で話したら好きになりたいと言われました。 私はどうしたらいいですか? 彼はひどい人だと思いますか?

  • 彼が昔好きだった子

    うちで同棲生活をして1年近くで27歳同じ年の彼の携帯を見てしまいました。昔すごく好きで振り回されたけど振られてしまった女の子と最近、頻繁にメールや電話のやりとりしています。内容的には「今から○○だよ~」とか「仕事大変そうだけど、あんまり無理するなよ」とか・・・そして、週に1回はグループで飲みに行ったりしていす。彼に彼女との関係を聞いても「ただの友達だし、今は何も思ってないよ。安心して」と言っています。私はちょっと前まで彼に文句ばっかり言っていてそれに反省して今はなるべく仕事で疲れて帰ってくる彼に文句などを言わないように心がけています。でも、やっぱり不安になってしまいます。でも彼にこれ以上言ったら今度はケンカになるのでもう話はしたくありません。しかし、このままほっておいたら彼女の事をまた好きになってしまうのではないか、何か進展があるのではないかと不安になってます。皆さんはこんな時どうしますか?

  • 不倫相手に慰謝料請求調停

    夫の不倫が発覚しました。相手は大学院生。1年以上、肉体関係を続けています。この女性に対し、慰謝料請求の内容証明を送ったところ、 定型の謝罪文が送られてきて、慰謝料については一切触れていませんでした。そこで、簡易裁判所に慰謝料請求の調停を申し立て、呼び出し期日が来週となっています。相手が学生ということで、支払い能力がない とみなされ泣き寝入りになるのではないかと危惧しております。不倫が発覚したことで、私は精神的に参り入院しました。その医療費や、子供の世話をお願いした保育費。不倫に使用した車の処分・・・等など、様々な出費を強いられています。泣き寝入りすることなく、調停を進めていく為にどのような点に注意したらよろしいでしょうか?

  • 不特定多数の女性と性交渉をしたい。

    不真面目なタイトルかと思われるかもしれませんが、真剣に悩んでおります。 私は20代後半の男です。今日に至るまで6人の女性との交際経験があります。今までお付き合いをさせていただいた女性とは全て半年以上交際が続きました。しかし、ほぼ全ての別れの原因は私にあり、その原因とは恥ずかしながらタイトル通りなのです。 もちろん、浮気はしたことはありません。毎回のことですが、交際して半年を過ぎると彼女よりも、(女友達を含めた)他の女性と性交渉をしたくなり、何かと理由をつけて別れを切り出してきました。 分かれた後は、新たな性交渉相手を探し楽しい時期を過ごすのですが、なかなか割り切って付き合っていただける方も少なく、結局一人の方とお付き合いすることとなり、無限ループが繰り返されます。 中には真剣に結婚を考えたこともありますが、やはり交際期間が長くなるとそういった感情も消えてしまうのです。 そこで、経験豊富な男性の方にお尋ねしたいのですが、どうすれば、この無限地獄から抜け出せるのでしょうか?よく若いうちにたくさん遊んだ男は浮気しなくなると聞きますが、本当なのでしょうか。であれば、20代のうちはこのまま生きていこうかと思います。 女性の方には共感を得られない質問であると思いますので、気分を害された方につきましてはお詫びいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#35407
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 子供の事なのですが… 

    家の子供の事なんですが、聞きたい事があります。 小学生になったばかりの1年生の女の子の親なのですが、 同じ小学校の、しかも同じマンションに住んでる男の子に、 性的乱暴を受けたみたいです。 ついさっき分かった事で、詳細までは聞けませんでした… ただ、相手は3人居て、いろんな事を強要して、 「親に言ったら殺すぞ」等、泣いてる娘に言ったみたいです。 これからの娘の人生について考えると、正直殺意さえ覚えます。 相手の親に今夜話をするつもりなのですが、この様な場合、 その小学生の男の子に刑罰みたいなものは無いのでしょうか? また、さすがに同じマンション、同じ学校等は許せません。 相手に引越し費用等の慰謝料は請求できますでしょうか? 法的な事は全く分からないので、ココで質問させてください。 分かる方、些細な事でも構いません。 情報をお願いします。

  • 子供の事なのですが… 

    家の子供の事なんですが、聞きたい事があります。 小学生になったばかりの1年生の女の子の親なのですが、 同じ小学校の、しかも同じマンションに住んでる男の子に、 性的乱暴を受けたみたいです。 ついさっき分かった事で、詳細までは聞けませんでした… ただ、相手は3人居て、いろんな事を強要して、 「親に言ったら殺すぞ」等、泣いてる娘に言ったみたいです。 これからの娘の人生について考えると、正直殺意さえ覚えます。 相手の親に今夜話をするつもりなのですが、この様な場合、 その小学生の男の子に刑罰みたいなものは無いのでしょうか? また、さすがに同じマンション、同じ学校等は許せません。 相手に引越し費用等の慰謝料は請求できますでしょうか? 法的な事は全く分からないので、ココで質問させてください。 分かる方、些細な事でも構いません。 情報をお願いします。

  • 殴られた 傷害罪 不成立? あざ 怪我

    今日友達が友達の家で2回に渡って殴られて、コンビニに逃げて電話で私に連絡がきて、 私がそいつの家にいって、警察を呼んで 相手は警察に連れて行かれたのですが 数時間後、釈放されました。 こちらは被害届けも出して怪我の写真などもとりました。 また相手も殴って怪我をさせたことを認めてます。しかも相手は保護観察中らしいです。 また相手はそいつを脅して裸の写真まで撮ったんです。(強要罪ですよね?)何かあったらネットに流すそうで・・。 緊急病院で簡単な検査しかできないので診断書をだせず、 軽いメモももらい、明日病院に行って診断書も取りに行くのですが、 通報が事件から時間がかかっているから? とかそんな理由だそうで・・・。傷害にならないらしいのです。 相手をどうしても罪に問いたいのですが告訴したら良いのでしょうか? それとも傷害罪にはならないのでしょうか?

  • 彼に「買っておいて」、って頼んだら嫌われるでしょうか?

    こんばんは。私の彼が住んでいる近くのお店でかなり前からほしかった ショルダーを見つけました。しかもなんと、8万円も するものが、4万円になっていました。。 彼も一緒にお店に行ったので、見て 知っています。 が、そのときは、決意できず、買いませんでした。 でも帰ってきてみたら、やっぱりどうしても欲しくてたまりません。 彼の家から、15分のところにあるお店なのですが、 私の家からだと、1時間30から40分かかります。 私は次いついけるかわかりません・・ できたら、お金は私が払うから、彼に買っておいてもらいたいのですが あまりにもあつかましいでしょうか? 「申し訳ないけど、お金は口座に振り込むから買っておいてくれない かな?」って頼もうかと思っているのですが・・・ 買っておいて、なんて頼まれたら、うっとおしいでしょうか? 嫌われちゃうかな? 男性の皆さん、こういうことを彼女に頼まれたらイヤですか?? ご意見お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#139124
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 養育費の一括請求?

    質問させていただきます!37歳の男性です。 当方、5年前に協議離婚をし、子供2人を一人ずつ引き取るということで、話がつきました。(当時、4歳、と1歳) 結婚後、1年ぐらいで、家事などをあまりしなくなり、喧嘩が絶えなくなりました。 自分は浮気や借金はまったくしていません。 離婚を最初に言い出したのは、前妻の方なのですが、届けを出す前に月8万の養育費を払いますという念書を一筆書いてくれとしつこく言われ、毎日、夜中に電話や職場にも来るようになり、精神的に疲れてしまって念書を書きました。 しかし、引き取った子供は、難病をわずらった後で、貯金などもすべて、前妻に渡した為、生活を始めると、とても厳しく8万円と言う額は、払えなくなり自分の両親とも相談し前妻にお金は払えないので、もう一人の子も、引き取るという話をだしましたが、それは断ると、返されてしまいました。 しだいに、養育費の請求はこなくなり、連絡もまったく、ありません。 気になるのが、念書に記入した金額で、子供も小5になり、そろそろ学費の貯金も少しずつ始めましたが、10年後などに、月8万円の10年分払ってくれと、念書を突きつけられると自分はともかく両親などにも迷惑がかかると思い心配です。 このように、一括支払いを請求された時、支払わなければならないのでしょうか? 催促は、この4年まったくありません、又、今でももう一人の子供を引き取って、育ててもよいという気持ちはあります。 念書は、立会人なしで、前妻に言われたとおりに書きました。(印鑑も押してあります) 情けない男が、自分の立場のことばかり書いてしまいましたが、どなたか、ご返答、宜しくお願いします・・

  • 中絶後のDNA鑑定

    息子が付き合っている彼女が妊娠しました。当初は息子の子供じゃないらしい事を言っていましたが、突然息子の子供だと。息子は高2で生活していけないという理由で双方の話し合いで中絶することになりました。5月8日に中絶(妊娠後4ヶ月目に入っています)するのですが、やっぱり息子の子供ではないのではと納得できません。病院にお願いして中絶後相手に内緒でDNA鑑定することは可能でしょうか?やはり相手の了承が必要なのでしょうか?本当に息子の子供ならと思うと相手に申し訳なくDNA鑑定の話ができません。アドバイスをよろしくお願い致します。

  • 罪に問えますか?

    初めて質問させていただきます。私は付き合ってた時の元彼の暴言や逆切れのためにストレス障害で現在も神経内科に通院しています。彼は人の話は聞かない、逆切れ得意と自ら言うような人でした。約束を破ったり自分に非があっても謝らず、私が怒れば逆切れし、自分のせいで私が病気になったのは知っていたのですが、態度は変わらず最後には都合が悪くなったから別れるとまで言われました。そんな人と付き合った私もいけなかったと思います。病気の事に対する謝罪を求めたのですが未だに謝罪されず、逆に私はストーカー扱いされています。このまま泣き寝入りしかないのでしょうか?アドバイスを宜しくお願いします。