baby_starのプロフィール

@baby_star baby_star
ありがとう数10
質問数4
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
8%

  • 登録日2006/12/30
  • ザ・プラン9(the plan 9)のネタ

    本人は疑問形で話しているつもりなのに肯定形になってしまい、 しかもその自覚が無い奇病に罹ったままで、 銀行強盗をやるネタがありますよね それが収録されているDVDのタイトルを教えてください

  • スイクン・レジアイス・ダークライ

    DSのポケモン「ダイヤモンド」で、ダークライはどうしたら捕まえられますか? 教えてください!!

  • マリオのゲームなんですが・・

    マリオのゲームを探しています 何年か前にプレイしたのでよく覚えていないのですが ハードはおそらくPSだと思います。 特徴・・ ・3Dだったような・・?(絵が割と綺麗?) ・ヨッシーの競争の順位を当てるようなミニゲームがある ・マリオが各ステージを冒険する 内容を覚えていないため上手く説明できずですみません。 タイトルが分かる方がいましたら教えて頂けないでしょうか。

  • ペルソナ3みたいに町を自由に移動できる箱庭ゲーム教えてください

    ペルソナ3みたいに町を移動したりできるゲームを探しています。ジャンルはなんでもいいです、やりこみ要素もあり、日常を体験できるようなおもしろい箱庭ゲーム教えてください。

  • 女性シンガーソングライターおすすめは?

    洋楽に興味を持ち始めたんですが、好みに合う人があまり見つかりません。ジャケ買いなどしたんですがイマイチで…。女性のシンガーソングライターを探しています。 洋楽で大好きになれたのは今のところJewel(Jewel Kilcher)だけです。ジュエルはジュエルでも「0304(アルバム名)」のように最近の曲じゃなくてピアノやギターだけのシンプルな「Piece of you(アルバム名)」の方が好きです。あとSeryl Crowの「Home(曲名)」も良いな、と思いました。 なので、出来ればジュエルのPiece of youみたいなギターやピアノといった簡単なサウンドのものがいいです。声は透明な綺麗な声とかよりも力強いようなのの方が好みです。今まで色々聞いて好みかも、と思った声の人はJewel、Lisa Loeb、Heather Nova、Beth Ortonです。 バンドのドラムの音はいいんですが電子音のビート?みたいなのが大きい曲はあまり好きじゃないかもです(Alanis Morissetteのような)。適度なら構いません。 色々な人を教えて欲しいです。名前さえ教えてくれれば自分でネットで聞いたりもしますので、是非教えて欲しいです。よろしくお願いします!(私の好みに関係なくおすすめの女性シンガーソングライターがいたら教えて欲しいです)