yukina0206のプロフィール

@yukina0206 yukina0206
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/09/09
  • 170cm 69キロ

     なんですが・・・・ かなり太ってしまいました。 そして 体脂肪が 自宅のもので測って 40 を超えました。 これでは まずい とおもい、いろいろ挑戦しましたが、 運動がとっても苦手で続かないんです。タバコをやめた ってゆうのもあるんですが 某シンデレラコンテストで 選ばれましたが、それ以降ぶくぶくと太っていきました。 たぶん ストレスだとはおもうんですが。。。。 目標は 53キロくらいなんですが。。。 松嶋ナナコさんとか 藤原ノリカさんと 同じくらいの身長なんですが、彼女達の体重ってどのくらいだとおもいます?? 身長の理想体重とかもありますが、いまいちイメージがわからないので・・・