thorpeのプロフィール

@thorpe thorpe
ありがとう数10
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
12%

  • 登録日2001/08/15
  • いい質の皮のメンズ財布知ってますか?

    教えてください。今度30歳になる彼氏に財布をプレゼントしたいと思っています。 私はメンズ物のブランドとかあまりしらないのでぜひアドバイスいただきたいのですか、皮の質がよく、二つ折りで小銭入れはついていなくても定期を 入れられるものがあればいいと思っています。 おすすめのブランドありますか? 予算は3万円以内くらいです。 私は23歳なんですが30歳くらいの男の人ってどんなブランドの財布もってる ものなんですかね??

  • 美精水を飲まれたことある方!

    美精水というダイエット飲料を飲んだことがある方、体験談を聞きたいです。 味や実際効果があったかなど、よろしくお願いします。