VELTRUMのプロフィール

@VELTRUM VELTRUM
ありがとう数2
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
71%

  • 登録日2006/12/26
  • 性別男性
  • このような場合

    不採用通知がメールで送られてきました。 提出書類は後日返送しますとのことです。 この場合メールには何か返送すべきですか? また返送する際はどのような内容で送ればいいのでしょうか? 教えてください!!

  • おとなしい赤ちゃん

    今、7ヶ月の女の子を育児しています。 最近ではハイハイが出来るようになったりお座りも完璧座れるようになって身体はとっても発達してきたと思います。 しかし、とてもおとなしいのです。 一人で遊んでいるときは静かにもくもくと遊んでいます。 一緒に遊ぶと「あ~、きゃ~」等の言葉も出て、あやすととても良く笑います。 また好きなテレビの音が聞こえただけでゴキゲンになり「あ~あ~」言います。 ですが終始「あ~あ~」言ってる赤ちゃんと比べるととてもおとなしいです。 また、友達の子は「マンマ」等と言ってるんですが、うちはまだ全然いえません。 比べるのは良くないと分かっているのですが、あんまりにもおとなしいのでついつい。。。 発達遅延なんでしょうか?? ちなみに人見知りも多少はします。 名前呼んだら振り返ります。(100%ではないけど) 私は意外とマイナス思考なので「自閉症??」とか思っていてもたってもいられなくなり相談しました。

  • 来年から友達と4人暮らししようとしています

    大学生です。来年から、大学の同じ学科の男4人で一軒家を借りて4人暮らしをしようと思っています。今でも週2回は4人でどっかに遊びに行ったりするので、相当仲は良いのでその辺は問題ないと思うのですが、実際にルームシェアみたいなことをする上で、予め決めておいた方がいいことや、注意すべきことなど、あれば教えてください。よろしくお願いします。