mil-lionのプロフィール

@mil-lion mil-lion
ありがとう数5
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
50%

 あけましておめでとうございます。購入したウィルスソフトの件で大変」困っていたら、OKWaveを見つけました。 早速、よい返事を頂き、本当に有難かったです。これから一ヶ月は大変忙しく、なかなか遊びにこれませんが、私の知識や経験もどなたかに喜んでもらえれば、大変有難いし、何か私もあったらまた、投稿したいと思います。

  • 登録日2006/12/23
  • 期末テストについて。大学生だった人、いま大学生の人へ質問です。

    私は経済学部に所属している2年生のものです。 1月末から期末テストが始まります。皆さんに質問する前に自分のことを少し書かさせていただきますが、 結構科目数が多く、合格率も、5~7割の科目が多いため(レポートのみや平常点のみの科目、または事前に回答が公表されているような超甘い科目を除いても、9コマ分あります)、普段週6日入れているバイトを、3週間前から、週2,3日に減らしてやる予定です。あと、年始も少し始める予定です。もう一人のバイトの先輩に聞いたら、ぜんぜんテストのときもバイトの回数は変えずにやってきたといっていました。もっとも単位取得が簡単だったらしいのですが…。 では、みなさんは、大学のテストに対してどのように臨んでおられる(おられた)のでしょうか?お聞かせください。できれば上の文章のようでもよいですし、文章が短くてもいいので皆さんのたくさんの回答宜しく願いします。よろしければ、文系、理系、学部、国公私立の明記をお願いします

  • 皆さんだったら、お見合いしますか?

     私は30代女です。  今ある方と付き合っていますが、結婚は望めません(事情はここでは話しません)。でも彼の事は大好きだし、彼も私の事を愛してくれてます。今の私は彼の事で頭も心もいっぱいです。  私も年齢的に遊んでばかりもいられません。やはり結婚の事や子供の事など考えます。  最近何件かお見合いの話がきます。それはうれしい事だし、良い人と出会えるかもしれません。  でも今の私は彼が一番になっており、お見合いしたいけど…順調に結婚できたらうれしいけど…彼と別れられる・忘れられるのか、とても心配だし、こういう想いでお見合い相手と会ってもいいものか…と思います。  皆さんだったらどうしますか?すごく愛し合っているけど、結婚はできない(理由はお任せ!)関係で、お見合い話がきたらどうしますか?  そしてお見合い相手と結婚する事になったら、好きな人と別れられますか?別れ話をして好きな人が「別れられない」と引き止めた場合はどうしますか?

  • 中3の女の子・中2の男の子へのプレゼントは?

    こんばんは。 隣の家の子供達(中3の女の子・中2の男の子)が ウチの2歳になる子供をすごく可愛がってくれています。 先日はウチの子のお誕生日に2人でおもちゃをプレゼントしてくれました。 しかし、来月我が家は引越しすることになり、 今までのお礼になにかプレゼントしたいな~と思っています。 予算はそれぞれ2~3千円ぐらいで考えていますが、 なにを贈ると喜んでもらるでしょうか?? よろしくお願いします!