noe-xxのプロフィール

@noe-xx noe-xx
ありがとう数11
質問数1
回答数11
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2006/12/20
  • 敏感肌の人が使える白髪染めは?

    以前ヘアダイをしようとパッチテストをしたら赤くなってしまいましい、以来黒髪を通していたのですが、最近白髪が目立つようになり、さすがに白髪染めを使わないわけいかなくなってきました。 そこで教えていただきたいのですが、敏感肌にも反応しない、もしくは弱い刺激の白髪染めはどちらのものになるでしょうか? ドラッグストアに行っても、今まで避けてた商品なのでまったくわからずどうやって選んでいいかわかりません。 また敏感肌の人が染める際の注意などもありましたら合わせて教えてください。

  • 妊娠中の飛行機での旅行について

    妊娠を希望しています。結婚してかなりたってはいるのですが、海外出張が多く、月に最低1回は海外へそして月に2回以上は国内線に乗っています。今回、仕事のことは無視して妊娠を決意したのですが、妊娠中に飛行機にのって流産してしまった方、またなんともなかった方、教えて欲しいのです。産婦人科の先生は海外でも日本でも妊娠中の搭乗は全く問題ないと断言するのですが、実際友人が着陸後、早産しています。 一人は着陸直後に流産(7ヶ月)、もう一人は早産でカリブ海で保育機に入った子供と1ヶ月以上足止めになってしまいました。たまたまなのか、やはり飛行機にのった影響なのかわかりません。 飛行機に乗らない生活に切り替えるにはそれ相応の準備が必要で、年は30代後半で初産です。専門家の方、もしくは経験者の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 演技について

    女性は性行為中に、感じてる演技とか、声とか、けっこう演技しているということだそうですが、心の中はけっこう冷静なときもあると最近知人から聞いたのがちょっとショックでした。(いろんな違うことを考えたりしているそうです・・) そこで女性に質問なんですが、感じているフリをしたりしているときに内面では凄く醒めているときってけっこうあるもんですか!? 自分の彼女もそうだとしたらすごくショックというか恐いです(笑) もし、女性が完全に演技しなくて素だったらどういうリアクションなんでしょうか?

  • 妊娠4週目の出血について

    30日病院にいき 茶色の出血からピンク色の出血が確認されました ですがなんの処置もなく今は安静とだけいわれ 今日になって赤い血にかわりすごく不安です 病院でも腰 お腹の痛みがひどいといっても次火曜日まで安静に しててくださいといわれただけでした こわくてたまりません もう遅い時間だし トイレいき 拭いたときにティッシュにつく おりものにまじった赤い血が多くなっています お腹の痛みはあいかわらずです

    • ベストアンサー
    • nonol
    • 妊娠
    • 回答数1
  • 妊娠の可能性について

    ご回答よろしくお願いします。 普段の生理周期が37日~45日です。前回の生理が10月11日~17日までありました。 10/18…36.18  10/19…36.23 ☆仲良し 10/21…36.25 ☆仲良し 10/26…36.27 ☆仲良し 10/27~10/31…36.3台 11/1…36.1 ☆仲良し 11/2~11/9…36.3台 11/10…36.1 ☆仲良し 11/11…36.3 11/12…36.2 ☆仲良し 11/13…36.1 ☆仲良し 11/14…36.26 11/15…36.46 11/16~11/27…36.7台 11/28~12/1…36.9台 以上、長い周期ですが高温期が2週間過ぎています。いつもなら生理が来る頃になるとお腹が緩くなったり胸が張ったりするのですが、今はおでこに小さな吹き出物(少し肌が荒れている?)と胸が張っている感じはあります。おそらく11/15日辺りが排卵日になっていると思うのですが…。妊娠の可能性はありますでしょうか? ご回答よろしくお願いします。