yozi の回答履歴

全2件中1~2件表示
  • 少年マンガ

    少年マンガを何か集めようと思っています。どんなマンガがおもしろいかったり、感動したりしますか?お勧めを教えて下さい。

  • ワンピースとびだせ海賊団!

    やりはじめたばっかりですが、行き詰まってます(;;) ヨツバ島海域・オレンジの町の酒場でのゾロとニセゾロの技名バトルから、どうしても抜け出せません! 攻略本には、「最後に”おにぎり”を投げるを選択する」と書いてあるのですが、そのコマンドが出ないし…。 RPGが苦手なのに、ワンピ好きで買ってしまった私ですので、実はすごく基本的なところではまっているのかもしれません…。 分かる方いらっしゃいましたら、どうか教えてくださいませ~!