10w-40のプロフィール

@10w-40 10w-40
ありがとう数41
質問数20
回答数30
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
6%
お礼率
39%

  • 登録日2006/12/17
  • ヤフオクの出品方法

    ヤフオクまったくやったことがないんですが、売れそうなものがいろいろあるので出品したいんです。 でも知人にちょっと聞いたら、出品コメントを作成するのに、テキストをダウンロードして使うとか 送料をいろんな種類(ゆうパックのほかハコブーンだとかいろいろ)検討するとか、決済も複数準備するとか言われたので、難しく感じてきました。 どこか一番簡単な方法で説明しているサイトをご存じの方教えて下さい。 ちなみにあまりパソコン操作や用語に詳しくはないかなと思っています。

  • キャンターのオーナーの方もしくは整備士の方に質問で

    キャンターのオーナーの方もしくは整備士の方に質問です。 2008年式のFE145、6速オートマ、エンジンは4.9L 4M50(アメリカ仕様)なのですが、 マニュアルに、定期的にバルブクリアランスの調整が必要とあります。 現在走行距離96000キロで、新車購入時の一回目以降、一度も調整していないのですが、特に不具合等発生してません。 長いこと調整してないとどのような不具合が起こるのでしょうか? また不具合が発生してから調整しても遅いですか? よろしくお願いいたします。

  • KAWASAKI500SSマッハ3

    この前の女友達がKAWASAKI500SSマッハ3に乗りたいそうです。そこで女友達が「女が500SSマッハ3はやめたほぉがいぃですかね??似合わないんですかね??女性には人気なさそうだし乗らないかな?」との事です(・・;)僕にはわかりません。教えてやってください(;>_<;)

  • ATFオイル交換

    中古車でトヨタ タウンエースノアを購入したのですが、走行距離が約12万キロ超えです 大手カーショップにATFオイル交換を依頼したのですが整備記録が無く、出来ないわけではないが、保証が出来ませんと言われ困ってます、メーカーに予約しましたが同じような返答でオイル交換は無理なのでしょうか。

  • アウトドアメーカー テント 

    大人二人・子供(7歳・5歳)二人でキャンプに行こうと思うのですが、テントを購入をしようと思いネットでcampers collectionというブランドをみつけました。campers collectionはあまり個人的には聞かないブランドなのですが、ネットのhttp://www.rakuten.co.jp/e-kurashi/421856/ で「お買い得キャンプセット」を見つけました。セット内容が多く安いように思われますが、実際にキャンパーズ・コレクションとは品質的にはよいのでしょうか?それと、メーカーによってテントが良い、バーナーが良いといった、特色があると思いますが、どこのメーカーは何に力を入れている、などがあれば教えてください。子供がいるのでこういうテントがお薦めというものもあれば、教えて下さい。初心者なのでキャンプに必要なものは購入を考えています。よろしくお願いします。