ryuga1009のプロフィール

@ryuga1009 ryuga1009
ありがとう数5
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/12/15
  • 4年近くSEXしていない・・・

    彼女と別れてから早4年。それ以来、誰ともSEXをしていません。我慢はよくないと思うのですが、オナニーでしのいでいます。男性の方にお聞きします。自分も同じ状況下にある方、どのような気持ちで過ごされていますか?僕は、カップルを見てすごく落ち込みます。よろしくお願いします。

  • ホウ酸団子・・

    新居(古アパート)に引っ越すに当たりゴキ対策にホウ酸団子をと考えています。 そういった相談は多いようですが教えてください。 今は食べ物もなく、入居前に業者が清掃(バ○サンのようなもの)しているので出てきません。 ここにホウ酸団子を置くと、ゴキブリは団子につれられてわざわざ来たりしないでしょうか・・? 団子よりも忌避用の対策を練ったほうがよいのでしょうか?(アロマで忌避剤をつくろうかとも思っています) ゴキブリ、大大大嫌いなんです! どうかいいお知恵を下さい。よろしくお願いします。

  • 共働きです 夫と生活時間がズレている方へ

    仕事の関係上、夫と生活時間帯がズレています。 私は毎日の勤務時間は決まっていますが、夫はシフト制で朝出かける時間はバラバラです。帰りは夜11時、12時になる事も多いです。 こういう家庭の方にお聞きしたいのですが、 ・夜、先に寝てしまいますか? それとも起きて待っていますか? いっそ先に寝たいとも思うのですが、夫が帰ってきてからのこと(居間でTVをつけたまま寝てしまったりするので)が気になってしまい、どうも先に寝付けません。 ・同じ部屋で寝ていますか? 起きなくてもいい時間に目覚まし時計が鳴るので、気になってすごくいらいらしてしまいます。 生活時間帯のズレをどのように乗り越えているか、皆さんの経験をお聞かせください。よろしくお願いいたします。