haitei999のプロフィール

@haitei999 haitei999
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

ういっす

  • 登録日2001/09/03
  • 「最終兵器彼女」のイメージソング募集!

    「最終兵器彼女」もクライマックスですが、この作品に合うイメージソング(あるいはメロディー)はどんなものでしょうか? 皆さんの感じ方を知りたいもので・・・ ちなみに私は、NSPの「After The War」(古い・・・)なんてどうかな、と思うのですが(ストレート過ぎますか?)

  • 漫画雑誌、何買ってますか?

    最近、ジャンプよりマガジンのほうが発行部数が多いことを知って、ついでにコミックビームが日本雑誌協会のHPの発行部数リストに載ってないのを見て、一体みんなどんな雑誌を買ってるんだろ?って思いました。 みなさん、どんな漫画雑誌買ってますか?出来れば、性別、大体でいいから年齢、といっしょに教えてください。 私は10代女、コミックビームを買ってます。

    • ベストアンサー
    • noname#755
    • 書籍・文庫
    • 回答数10