vinchanのプロフィール

@vinchan vinchan
ありがとう数33
質問数5
回答数30
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
52%
お礼率
100%

  • 登録日2006/11/29
  • 塾の宿題がわかりません!問題多w (教科・英語)

    塾の宿題で先生の質問もされずわけのわからない問題をやらされることになりました。 日本語訳も書いてないしわけわかりません! 答えを教えてください! 問題が少し多いですがよろしくお願いします 1.次の文の_に(  )内の語を適する形にかえて書きなさい。 (1)The students were _ lunch when Mr.Brown went into the room (eat) (2)Science is _ us by Ms.Yamada this year (teah) (3)My mother is _ than my father (busy) (4)How many times have you _ the girl? (see) (5)That _ boy is my brother (swim) (6)This is a house _ about one hundred years ago (bulid) 2.次の(  )内の語句を並び替えて、英語を完成しなさい。 (1)(is/to/English/important/it/him/he/for/study) (2)(her/interesting/the/made/very/book/was/happy) (3)(carry/my aunt/carrying/her/me/asked/bags/to) (4)(difficult/math/English/is/most/more/or/which) (5)(too/they/very/to/their homewark/were/tired/do) (6)(in/is/Bill/japan/a student/studied/studying) (7)(did/what/Ms.Green/do/told/to/us)

  • コンサートのチケットについて

    コンサートのチケット(Sound Horizonのライブ)を購入したいのですが 5月14日発売なので先の話なのですがチケットとか買った事がないので質問があります 自分が買おうと思っているのは http://www.kyodo-osaka.co.jp/schedule/E008433-1.html の分のチケットなのですが、 1.どこで買えるのでしょうか? プレイガイドという欄にあるチケットぴあやローソンチケットの飛んだ先には電話番号があるのですが、電話での受付という事なのでしょうか? 自分としてはローソンにあるロッピ等で申し込む?ようなイメージだったのですが 基本的な購入の流れを教えてほしいです。 2.こういったチケットはすぐに無くなってしまうのでしょうか? 例えばこの場合14日の10時からとなっているのですが、数時間の内に無くなってしまったりするものでしょうか?

  • ライブ時の服装、持ち物について

    ライブ時の服装、持ち物について なんばhatchでマキシマムザホルモンのライブに行きます。 ライブというもの自体に行くのがはじめてです。 そこで質問なのですが、服装、持ち物で気をつける事はありますか? 一番気になってるのがタオルをどうするかなのですが、家にあるタオルは白い物しか無いので浮きそうです。(ハンドタオルなら他にもありますが、大きさに不安があります) ホルモンのライブは激しいと聞くので物販で買ったタオルを使ってその日のうちに無くすのも怖いです。 整理番号はかなり小さいのでどこでも陣取れるとは思いますが、不安なのでとりあえず最初は中心~後方で様子を見るつもりです。

  • 2010.02.28 liveでのチャットモンチーの6曲目は?

    2010.02.28 liveでのチャットモンチーの6曲目は? 2010.02.28にSHIBUYA-AXで開催された「SATURDAY NIGHT R&R SHOW 2010 ~SPECIAL」における、チャットモンチーのセットリストに関してですが、 6曲目の「新曲」というのは、その後、CDに入って発売されたのでしょうか? 発売された場合、そのタイトルも教えてください。 http://ro69.jp/live/detail/31565 は確認済です。

  • 風味堂の好きな曲は??

    風味堂のファンの方&風味堂を知っている皆さんに 質問です!! ずばり、風味堂の全ての曲の中で一番好きな曲は なんですか? またその他にも好きな曲数曲あげていただけたら幸いです。。 ぜひヨロシクお願い致します!!