panda_beerのプロフィール

@panda_beer panda_beer
ありがとう数6
質問数1
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2006/11/26
  • ワンクリ

    よろしくお願いします。 あるサイトを見ていた際に、クリックボタンをおしたところダウンロードのアニメーションが表示されました。 すぐにウイルスソフトを実行しましたが、何も検出されませんでした。 しかし、検索すると以下のファイルがその時間に作成されていました ただ、検索する前に、NECのソフトナビという「ソフトを探すプログラム」を実行してしまいました。そのファイルかもしれませんが、不安なので現在はゴミ箱に入れてあります。 どのようなファイルなのか教えていただければありがたいです。 以上、長くなってしまい申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • バレンタインにおすすめ! な映画

    タイトルの通りなのですが、バレンタインにおすすめな映画ってありませんか?(邦画以外で) 彼氏と家で見たいのですが、2人で恋愛系の映画ってあまり見たことないので… 悲しいものから、楽しくなっちゃうようなコメディまで 参考としては、わたしの好みは「ブリジットジョーンズの日記」とか「キューティブロンド」とか元気になれる映画です。 それから、「エターナル・サンシャイン」は2人とも嫌いでした あと、わたしははまると欲しくなっちゃうので、DVDが安く出ている等、も参考にしてくださると嬉しいです なにかオススメありましたらお願いします!

  • 名古屋市栄付近の感じの良いバー教えてください。

    はじめまして。 近々、名古屋栄付近で女性(外国人)と食事をする約束になっています。 初めてその方と遊びに行くのですが、仕事が忙しくて、店を探せていません。 食事の場所は決めたのですが、その後バーにでも行こうかと思っています。ワインバーなど、近くでどこか良い雰囲気のお店ご存じないでしょうか? 食事は栄のヒルトン名古屋の近くの「山」でする予定です。 どうかよろしくお願いします。

  • メールを送ると勝手にweb アドレスが表示されてしまう

    メールを送るとあいてがうけとるとメール文面のアタマに Wow! http://www.********.com/demos/demoz.exe という文面が勝手にはいってしまうようになりました。 これってウイルスですか? 一応マカフィーは入れてあり最新なのですが。。 仕事もかねて海外からのメールもおおいのでそこからでしょうか。。

  • カクテルの選び方を教えてください!(困)

    今日、彼女とバーに行きます。 彼女はそこそこ飲める口なのですが、私は弱いんです。 全く飲めない事は無いのですが、彼女よりかは弱いです。顔も赤くなるし。 一軒目はイタリアンで食事します。多分、ビールとワインを飲むと思います。 2件目にバーに行くのですが、何を頼めば彼女に付き合えるか困ってます。 カクテルの名前もよくわからないのでこんな感じのを飲みたいってのを書きますのでどなたかご教授ください。 ・全部で2杯~3杯くらい ・一杯目はショートがいいです。アルコール弱めで男が頼んでも恥かしくないもの。名前だけで選んで色がピンクとかだと恥かしいのは私だけでしょうか? ・2杯目はさっぱり系がいいです。ロングでもショートでもOKです。 ・3杯目は甘めな感じがいいです。グラスホッパーは女性向きですか? あと、チェイサー?を頼む時はなんて言えばいいですか?普通にチェイサーも下さいって言えばいいんですか?あまり強くない酒なのにチェイサーを頼むのって変ですか? よろしくお願いします!凄く困ってます!