s_saeのプロフィール

@s_sae s_sae
ありがとう数4
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/11/24
  • お見合いパーティーについて

    33歳独身彼氏無です。なかなか出会いがないのでお見合いパーティーに参加しようと思うのですが、サクラが多いと聞きました。 女性のサクラは聞いた事がありますが男性もいるものなのでしょうか? また真剣に相手を探しているのですが、お見合いパーティーの実状など教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • おとなしい人がお見合いパーティーに行くのは場違いだというのは本当ですか?

    教えてください。

  • あきらめの悪い男性(2)

    前回質問させていただいた「あきらめの悪い男性」と関連する質問です。 お見合いパーティーの会場などで、しつこくつきまとって離れてくれない男性がいる場合、うまくかわしたり、さりげなく離れる良い方法がありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。 ご参考に… 前回質問 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5375768.html

  • 結婚できますか?

    29歳の男です。 私は、以前から結婚願望が強いです。 最近、周りの友達や兄弟が結婚して、その思いはさらに強まってきました。 しかし、一向にその気配がありません。 まず、現在は特定の相手もいません。 出会いの予感すらもありません。 新しい出会いを求め、色々していますが、なかなか成就しません。 友達に紹介をお願いしても、あまり期待できないので、一人でバーに行ったりもしました。 仕事が不定期なので、英会話やジムといった所へはあまり行けません。 一時期がんばって行った時もありましたが、自分のスキルになっただけで出会いにはなりませんでした。 あとは、お見合いに登録しようと思ってますが、そうしたほうがいいでしょうか? 友達に相談すると、それだけは止めたほうがいいという根拠のない否定をされます。 自分のことを話すと、 年収は1200万あります。結婚のための資金も2000万ちょっと貯まりました。 自分自身、お金を使うことがあまりないです。 ギャンブルや女遊びしませんし、使うといえば洋服や食事代くらいです。 料理が好きで、ひとりの時は自炊もするのでさらに使うことがないです。 一人暮らしが長いので、料理や家事はできますし、結婚後も分担してもいいと思ってます。 子供が好きで、子育てや教育にも興味があって色んな本を読んだりもしてます。 週末によく公園に行くのですが、子供連れの親子をみると羨ましく思い、切なくなってしまいます。 些細なことでいいので、アドバイスを頂けるとうれしいです。

  • エリートと結婚するには?

    今度お見合いをします。 出来れば、頭の良い、大手企業にお勤めの、由緒正しい家庭で育った方と結婚したいと思っています。 私の家庭は大金持ちではないし、無名の短期大学卒なので 不釣合いで、相手方のご両親に気に入らにくい事は分かっていますが・・・。 それでもいい縁談は来るでしょうか? また、経歴書だけで断られるでしょか? 身分相応な相手の縁談しか来ないかと思うと、悲しいです。