bal974のプロフィール

@bal974 bal974
ありがとう数36
質問数17
回答数21
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
23%
お礼率
94%

  • 登録日2006/11/24
  • 青汁のおいしい飲み方ありますか?

    こんにちは 青汁を飲もうと思うのですが、おいしく飲める方法ありますか? 以前飲んだ時、青臭さに飲めなかったので、何か飲みやすくなる 方法などあったらいいなと思いまして…(^_^;) 子供が野菜嫌いで、便秘しやすくて、よく風邪をひいたりして、 それに鼻炎持ちなので、こどもの体質改善とかできたらいいなと思うし 子供も飲めそうな青汁とかありそうですか? どんな青汁でどんなふうに飲んでますか? 良ければ教えてください。

  • 低用量ピルと他の薬の飲み合わせについて。

    お世話になります。 低用量ピルを服用しています。(生理をずらす目的での服用の為、今回のみ) 不安神経症で、時々、抗不安薬を飲みます。 同時に飲むようなことがあっても、問題ないでしょうか? ひどく眠たくなったり、 ふらつきがひどくなったりしませんか? 不安感が出てきため、飲みたいのですが、 薬局で聞くのを忘れてしまいました・・・。

  • 冬になると肌が荒れます。良いハンドクリームを教えてください。

    冬になると毎年肌が荒れます。 特に手がひどく、今年も荒れ始めました。 肌荒れに良いハンドクリームを教えてください。 切れるというよりも、痒くなります。ひどくなってくるとジュクジュクしだします。 よろしくお願いします。

  • 出会った人が統合失調症だと知ったらどう思いますか?

    みなさんに質問です。 私は現在34歳の男です。現在統合失調症の当事者です。 私が知りたいのは、もしどこか人が出会うところ(例えば趣味のサークルなど)で知り合って親しくなったところで「私実は統合失調症なんだけど」と打ち明けたら、統合失調症の人は何をするか分からないからこわいと思われないかどうか心配で質問させていただきました。 皆さんがサークルなどで統合失調症の人に出会った時にどう思うか皆さんの素直な気持ちをお聞かせください。よろしくお願いします。

  • うつ病と生活苦

    弟がうつ病を患い10年近くなります。 その間、体調が良くなった時期もありましたがここ2年ほどはほぼ働いていない状態です。 弟はうつになる前に結婚し子供もいますが家のローン返済に困窮しています。 ボーナス併用払いにしているため実家の両親に頼りすでに数百万円(生活費も含む)を借り入れている状態です。 両親も高齢で年金暮らしのためもう精神的に追い詰められています。 病気が病気なのであまり強く言えないですがもう見過ごす訳にはいかない状態です。 なにかいいアドバイスがあれば幸いです。