hotdogのプロフィール

@hotdog hotdog
ありがとう数22
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
77%

  • 登録日2001/08/28
  • 阪神タイガースを優勝させるには?

    大阪生まれのセ・阪神、パ・オリックスファンです。 ココ4年目を覆う成績のわが親愛なる阪神タイガース。 今年はパは前年最下位の大阪近鉄が見事優勝しました。 私はここに夢をみたんです。 なぜ?近鉄にできて阪神にできない?いやできる? 「阪神の優勝、最下位より来るまたたのしからずや」の日々 原因、問題点や要る選手など 「こうすれば来シーズンオフ美酒が飲める( ^-^)/□☆□\(^-^ )」 という方法を不可能でも良いですから アイデアだそうじゃありませんか! もしアイデアをタイガースの方が見てくれてはって実行して優勝なら こんな嬉しいことはありません。 だって今のままではきっとまた・・て気がして仕方ないのです。 私は、阪神がリーグ優勝したら心斎橋を女装して歩き、 その後剃髪します!ご祝儀として喜んでさせていただきます! ちなみに私は41歳独身です。

  • どっちがいい席?

    神宮球場でネット裏の2階席の前の方で真中と、1階30列あたりの100番台。ネット裏は思い出せるのですが2階はどんな感じなんでしょうか?1階の30列だとブルペンっていうのがあり、近くで見れていいかなーとも思うのですが2階ネット裏で見た事ある方、参考にさせてもらいたいので、教えてください。