minopontaのプロフィール

@minoponta minoponta
ありがとう数57
質問数23
回答数39
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
30%
お礼率
96%

  • 登録日2006/11/16
  • 性別男性
  • 年代50代
  • 都道府県大阪府
  • 財布盗まれ、犯人逮捕。でも罪にとわれず財布戻らず

    財布を盗まれ、追いかけ犯人を捕まえ、警察に引き渡し。 でも財布は、共犯者に渡していて、財布が見つからなかったので、 逮捕されず。 財布も現金も戻ってこず。 お店の防犯画像に全て映っていました。 盗まれ損なのでしょうか。 警察には、未成年だしといわれ。 悔しくてたまりません。

  • 好きな人が

    19歳男学生です。 今まで彼女ができたこと がなくまともに好きな人も あんまりできたことがありません せめて好きな人がほしいです 好きな人ができれば 学校生活も楽しくなると思います どうしたら好きな人が できますか? やっぱり自然に待つしか ないのでしょうか? なんだか自分が女性から 行動や仕草や会話で 何にキュンとくるのが分からなくなりました 変な質問ですが お願いします

  • 大人のアニメ映画を見たいのだが・・・

    「時をかける少女」や「サマーウォーズ」といった大人の小説家が書いてあるラノベのようなアニメ小説にハマっております。 ただ、子供の小説家が書いてあるようなラノベといったレベルの低いものではなく、あくまで大人の小説で、そういうのを原作にしてアニメ映画を作っている作品があると思うのですが教えてください。 また、原作は小説ではなくても大人のアニメ映画はあると思うので、それも教えてください。 ただし、萌えアニメといったレベルの低いものは嫌いです。 ジャンルは問いません。 出来るだけ多くの作品に目を通したいので知ってる作品や、過去に放映されたアニメ映画情報のURLなど教えて頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 【OKWave】珍しい「名前」教えてください!

    こんにちは!OKWaveスタッフです。 今まで出会った人の中で珍しい!なんて読むの…?と驚いた「苗字」や「名前」はありますか? 是非教えてください! ▼質問 珍しい「名前」教えてください! 例) 私の学生時代の同級生に「キック」という名前の子がいました。 何かの漢字と(←ド忘れ)「駆」をあわせて「キック」と読む、名前のイメージどおり、サッカー部の男子でした。 様々な回答、お待ちしております! ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • 至急、男性に質問です。

    質問お願いします。 私はある男子が好きです。 この間告白しました。 「付き合いたいとかないけど、好きだよ。」 と言いました。 すると、「うん…」 と言われました。 そして私が 「やだ?」と聞くと 「よくわからない」 と答えました。 でもその日から少し、目が合うんです。 少しは告白のおかげで気にかけてくれているのかな?と思います。 そこで、また告白しようと思います。 私は付き合いたい願望はありますが、フラれるのが怖いのでまだ言いません。 なので、気になってでももらえるように告白を何回もしようと思います。 ちなみにその男子に好きな人はいません。 男性として、これはどう思いますか? 嬉しいですか? 迷惑ですか? 気になりますか?