mr_tadakiのプロフィール

@mr_tadaki mr_tadaki
ありがとう数15
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
58%

自分は将来歌手と言う職業につきたくて いろいろな経験や 人生の内容国生きたいと思っていますw(ナンカヘンw 歌手になるには!どのくらいの声量が必要なのか、 など、、質問することはたくさんあると思いますが、 よろしくお願いします、、、 自分は1991年生まれの現在15歳です!よろしくお願いします!

  • 登録日2006/11/14
  • 悩んでます

    今年、薬学部を受験したものです。東邦大学と昭和薬科を受けたのですがどちらも不合格でした。 唯一、滑り止めで受けた帝京平成に合格しました。せっかく合格したのですが自分的にはあまり行きたくないのでもう一年頑張りたいと考えています。自分の学力・努力不足がこのような結果を招いたことはわかっています。 このご時世で来年はもっと大変になり、どこにもうからない可能性もあることもわかっています。 親は現役でいって欲しいそうです。 進学したほうがいいのでしょうか?

  • かわいいメアドのアイディア

    ここのカテゴリに質問していいことなのかわかりませんが、私は今メアドを何にするか迷っています・・・。gooメールは自分でメアド決められるじゃないですかぁ。それで異常に迷ってしまって・・・。それでかわいい英単語(なるべく覚えやすい)を教えてください。私は10代前半、女です。かわいい・明るい感じの英単語でお願いします。