36iSのプロフィール

@36iS 36iS
ありがとう数8
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
66%

  • 登録日2006/11/12
  • 日本酒ワンカップの銘柄

    こんばんは。 1年前になりますが、海外からきた友人がワンカップ(レンジで暖かく出来る)の日本酒を飲んだ時にとても美味しいと話していました。 今回その友人のいる海外に行くのでそのワンカップを買っていこうと思うのですが、名前などを忘れてしまいました。 特徴としては、ビンの周りを囲んでいるラベルがあって、そのラベルの裏側(ビンをのぞくと見える部分)に景色などの写真が見えるようなお酒でした。 酒屋などではなく、普通のスーパーなどに売ってあるようなお酒だったです。 分かる方、いましたら教えていただけますか?宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#24641
    • お酒
    • 回答数4
  • BMW Z3 アーキュレーとアンサマフラー

    97年式のBMW、Z3・1.9Lにのっています。 マフラーに穴があいてしまい、社外品への交換を考えています。調べたところ、アーキュレーとアンサというメーカーからZ3用のマフラーが発売されており、そのどちらかを購入したいと思っております。 音量や音質、マフラー特性がわかれば教えてください。 宜しくお願いします!

  • 東京でのクリスマスディナー

    質問させていただきます。 クリスマスイブに恋人とディナーをすることになり予約をしようと思っているのですが、皆さんのオススメのお店やまだ予約の間に合うお店をご教授頂けないでしょうか。 私の希望として… 1,予算は二人合わせて10000円前後 2,景色or料理の味がすばらしい 3,都心近郊 4,フレンチorイタリアン 5,まだ予約のできそうなお店 です。 かなり漠然とした質問になってしまっているかと思いますが、よろしくお願い致します。

  • 和民での予算

    あまり今まで飲み会に参加したことがない学生です。 初めての飲み会は2000円代、その次はかなり飲む人がいたので 5000円近く払い、驚きました。そして少しきつかったです。 飲み会ってこんなものなんでしょうか? 今度、和民で二人で飲む予定ですが 大体平均しての予算はどれくらいかかるか教えてください。 もう一人の人はそこまで飲まないと思われます。

    • ベストアンサー
    • 1matsu
    • お酒
    • 回答数2
  • 赤霧島

    今回今年蔵出をした赤霧島という焼酎を入手したのですが、焼酎はすぐに飲んだほうがおいしいのでしょうか? それと少し冷暗所で寝かせた方がおいしいのでしょうか? それとなにかおいしい飲み方がありましたら教えてください。 いつも焼酎等を飲まないので何もわかりませんので教えてください。

    • ベストアンサー
    • FMSXP
    • お酒
    • 回答数2