MPD-PHYCHO の回答履歴

全692件中1~20件表示
  • 女性と付き合う事&セックスが恐いです

    28歳、男性です。 実は、今まで一度もセックスをした事がありません。アダルトビデオも見たことが無いですし、風俗にもいったことがありません。やり方もよく知らないですが漠然と、恐そうというイメージと、汚くて悪い事だという子供の頃からのイメージがそのままあります。 恥ずかしながら友達が一人もいないので、誰とも情報交換もしてこなかったので、多くの人が若いうちに童貞を卒業してるという事も20代になってインターネットで知りました。ネット上でこういった相談をしても、ネタなのかと思われがちでそれが余計に劣等感を感じてしまいます。 これまで何度か女性を好きになった事があるのですが、付き合ったらエッチなことを求められるのではないか、またそれに応えられないのではないかという不安が先立ち、どうしても女性と付き合う事に勇気が出ず、気持ちを伝えられませんでした。人を愛する事がどういう事なのか分からなくなりそうです。でも好きな人の事は死ぬほど好きで胸が熱くなり、苦しくなります。 男性女性問わず質問なのですが、Hのない恋愛は有りですか?また、こういった事を考えるのはおかしいですか?またHな事をする以外の事で愛情表現をする事は可能なのでしょうか。教えてください

  • 女性と付き合う事&セックスが恐いです

    28歳、男性です。 実は、今まで一度もセックスをした事がありません。アダルトビデオも見たことが無いですし、風俗にもいったことがありません。やり方もよく知らないですが漠然と、恐そうというイメージと、汚くて悪い事だという子供の頃からのイメージがそのままあります。 恥ずかしながら友達が一人もいないので、誰とも情報交換もしてこなかったので、多くの人が若いうちに童貞を卒業してるという事も20代になってインターネットで知りました。ネット上でこういった相談をしても、ネタなのかと思われがちでそれが余計に劣等感を感じてしまいます。 これまで何度か女性を好きになった事があるのですが、付き合ったらエッチなことを求められるのではないか、またそれに応えられないのではないかという不安が先立ち、どうしても女性と付き合う事に勇気が出ず、気持ちを伝えられませんでした。人を愛する事がどういう事なのか分からなくなりそうです。でも好きな人の事は死ぬほど好きで胸が熱くなり、苦しくなります。 男性女性問わず質問なのですが、Hのない恋愛は有りですか?また、こういった事を考えるのはおかしいですか?またHな事をする以外の事で愛情表現をする事は可能なのでしょうか。教えてください

  • 舐めてあげたあとに。

    私には4つ年上の彼氏がいます。 今私は19歳で彼が23歳です。 2年ほど付き合っていますが、キス、ペッティングまではしたんですが 最後まではしていません。 最近ではペッティングもあまりしなくなっていました。 ですがつい先日久しぶりにということで私が彼のを舐めたんですが 舐めたあとに彼がお風呂場にいって自分の性器を洗ってくるといって洗いにいったんです。 前にフェラをしたのは半年以上も前のことだとおもうんですが、フェラをした後にすぐ洗いにいくのは初めてでかなりショックでした。 「今まで洗いにいったことないじゃん」と言ったら「そんなことないよ。洗わないままだとばい菌とかがはいって病気になりやすいんだって」といわれました。 みなさんの彼氏はフェラをしたあとすぐ洗いにいったりするでしょうか・・・。 かなりショックだったのでよかったら教えてください。。

  • 結婚前提ですが、避妊に悩んでいます。

    こんにちは。はじめまして^-^出来れば男性の方で同じような悩みを持っている方がいらっしゃったらアドバイスよろしくお願いします。 今付き合って1週間ほどの彼氏が居ます。まだ肉体関係がありません。付き合いは短いですが、知りあったばかりではないので、お互いの事はよく知っています。私の年齢の事もあり、一応結婚を前提に付き合おうという事になっています。ちなみに私は27歳、彼は23歳です。新入社員である彼ですが、彼の仕事は一般より収入も良く、将来性はあります。私もある程度貯蓄があるため、結婚はしようと思えば今すぐにでも出来ます。 ですが、子供はなるべく結婚してから・・・とお互い考えているので、出来ればきちんとコンドームを付けて避妊をしたいです。彼もそう思ってくれているようです。 彼の悩みはゴムが付けれないことです。多分大きいせいだと思うんです。付けると非常に痛いそうです。 私は生でしたことがないので、いくら結婚を前提とは言え、やはりちょっと抵抗があります^^;彼も経験人数が1人で、前の人の時はあまり付けたことはなかったそうですが、妊娠しなかったため、ちょっと私との考え方に温度差があるように感じました。 彼は付けれるなら私のためにも付けたいと言っています。彼のようにゴムを付けると痛いという方いらっしゃいませんか??克服方法があれば教えて頂ければと思います。大きい人用のゴムを付けるべきでしょうか??私が通販とかで探して買うのもありかなーと思います。私も経験人数1人しか居ないので、分からないんです><痛い人は大きい人用のを付けても痛いのかなぁとか分からないことだらけです。 何か方法ありましたら、何でもアドバイス下さい。

  • 中でイキたいと言われた時の反応…

    イク直前、『中で出していい?』『いいだろ?』 とS男気味に言われます。 私もすっごい気持ちよくて、言葉攻めにも興奮して 返事など出来ない状態なんですが… 既婚者の彼なので中だしなんてもちろんダメだし、 彼も中出しするつもりもないのですが、 (今までは全てお腹にだしています) 『ダメだよ』と当たり前に言うのではなく 何か言葉はないですかね? 盛り上がりの為に何か興奮出来る反応があればと 思って相談です。 その他、奥さんには言えないけど 不倫相手とのHはこうしたいとか、 女性からの意見であれば、興奮させるテクなど お願いします。 ちなみに彼は30歳です。

    • ベストアンサー
    • noname#69317
    • 性の悩み
    • 回答数5
  • 中でイキたいと言われた時の反応…

    イク直前、『中で出していい?』『いいだろ?』 とS男気味に言われます。 私もすっごい気持ちよくて、言葉攻めにも興奮して 返事など出来ない状態なんですが… 既婚者の彼なので中だしなんてもちろんダメだし、 彼も中出しするつもりもないのですが、 (今までは全てお腹にだしています) 『ダメだよ』と当たり前に言うのではなく 何か言葉はないですかね? 盛り上がりの為に何か興奮出来る反応があればと 思って相談です。 その他、奥さんには言えないけど 不倫相手とのHはこうしたいとか、 女性からの意見であれば、興奮させるテクなど お願いします。 ちなみに彼は30歳です。

    • ベストアンサー
    • noname#69317
    • 性の悩み
    • 回答数5
  • 彼女レイプされHIVに感染

    彼女がレイプされ、HIVに感染しました。 腹立たしい等と言う言葉程度で表せる感情では有りません、しかし、今はそんなことよりも聞きたいことが有ります。 彼女がHIVに感染したと言う結果が出てから私は彼女と真剣に悩みました、因みに私は18で彼女が16です。 付き合って4ヶ月前後ですが、今までの付き合いにないほど彼女を愛しています。 そして、今自分は彼女と一緒に生活しようと言う事まで考えています。 彼女がHIVで有ろうと私は構いません、私自身も彼女とのセックスでHIVに感染しようと考えています。 彼女を離したくない、離せない。 それほど考えているのでどうか真剣な回答をお願いいたします。 安易な考えで彼女と一緒に成ろうと言うわけではありません、それだけは解っていただきたい。 質問です。 自分は来年ほどに就職を考え就職試験や求人をあさっています。HIVに感染した場合その後どう対処したら良いでしょうか? 箇条書きでまとめます。 ・HIVに二人とも感染した場合、仕事や生活などに関しての支障は? ・HIV感染後、就職活動に難が出る危険性は? ・HIVに感染したとしても幸せな生活を送れるか? ・HIVに感染後、発症から何年ほど生きれるか? ・HIVの保健や生活保護などが存在するのか? 等が有ります。 他にもHIVに感染後に関しての注意やアドバイスなどを求めます。 宜しくお願いします……。

    • ベストアンサー
    • noname#69016
    • 性の悩み
    • 回答数11
  • エッチが出来ず彼に嫌われちゃう…助けて下さい

    19歳処女です。 6歳上の彼と付き合って1ヶ月になります。彼は同棲経験もありエッチ経験者です。 この前エッチしようねと約束していた夜、初めてしてみたのですが…あまりの緊張と痛さで全く進めませんでした。。 足の力を抜いて開けと言われても、つい膝を閉じて彼を拒否する体制になってしまいます。 指1本入れただけで痛い痛いと叫んでしまいました。 何度トライしても同じで…彼に「それ完全に拒否反応なんじゃないの。痛いのは分かるけど、足を開かないってもう拒否してるよ」と言われてしまいました。 私は彼のこと大好きなんです。 でも、怖くて痛くて、どうしようもなくて…。 「今回だけじゃないから、次頑張るから」と伝えたのですが、彼は「今回できなくて次できるなんてありえない。これ一生エッチできないよ。」と言い、一人でシャワー浴びに行ってしまいました。。 確かにそうです。。 なんだかすごく悲しくて辛くて布団の中で涙がとまりませんでした。 エッチって、こんなに痛いのでしょうか。彼は「こんなに膣が固いなんて今まで無かった」と言っていたので、私がおかしいのではないかと思ってしまいます。 エッチができなかったので、フェラをして彼は2回射精しました。 その時も、私が精液を口から出したらすごく悲しそうで、私は彼を嫌な気分にしてばっかりだと反省しました。。 普通はみなさん飲むのですか?私は初めてでびっくりして飲めませんでした。 ごめんね、と謝ったら「でも進歩できたからよかったじゃん。次はがんばれよ」と言われました。 次にエッチ出来なかったら本当に彼に嫌われてしまいます。どうしたらスムーズにエッチできますか? 痛みを和らげる為にお酒で意識を曖昧にするのが効果的なら是非使うのですが、どうでしょうか? 彼は私のこと大事にしてくれてるし、将来結婚も考えていると言ってくれました。 次に必ず成功させたいのです! ローションも使ってみるつもりです。 どんなことでもいいのでアドバイス下さい! お願いします!!

  • アドバイスお願いします

    長くなりますがアドバイスをいただけると助かります(>_<) 私は今、21歳で、約2年3ヶ月程付き合っている彼氏(同い年)がいるのですが、まだ今の彼氏と1回もSEXをした事がありません。 もちろんお泊まりも旅行も何回もした事がありますが、毎回、前戯はしますが本番はせずに終わってしまいます。 初めて今の彼とSEXをしそうになった時、彼のが上手くたたなかったのかゴムが上手くつけられなかったのかはよくわかりませんが、とりあえず彼の方が上手くいかず、それからはずっと前戯だけという形できています。 私はその時は、男の人にはそういう時もあるという事は知っていたし、彼は私の前には1人の人と付き合った事がないという事を聞いていたので、緊張とかもあるのかなと思い、特になにも言いませんでした(「大丈夫だよ」くらいは言ったかもしれませんが) 私も、今まで何人かの人達と付き合ってきた事がありますが、SEXをせずに別れたり、タイミングが合わなかったり等、いっても前戯までという所までしかした事がないのでお互い経験があまりないというのは事実だと思います。 私はフェラをしてあげるのが彼が初めてで、昨年の12月頃に、「して欲しい」と言われてから彼に頼まれた時はしてあげていて、最近やっと、いかせてあげる事ができました。 私的にはやっぱり好きな人と最後までSEXをしたいという気持ちはあります。 でも、なかなか彼に言えずにきてしまいました。 彼も、いつも誘ってくるのは彼からなのに、最後までしたがらないのが不思議でたまりません。 私がまだ経験がないという事に薄々感づいて気を使っているのか(彼に私がまだ経験がないという事は言っていません)、初めの時に失敗しているのでこわいのか・・・。 私はやっぱり彼と1つになりたいです。 こういう時は、私の方から、「入れてほしい」等と言っていいのでしょうか? 私達はお互い、一緒にいる時に下ネタを普通に話すとかいうカップルでもないのでまた悩み所?です。 そしてきっと彼はもう、毎回ゴムを用意するとかいう事もしていないと思うんです (いつも前戯だけで終わっているので) なので、いつもの通り前戯をしている時に私が入れてほしい事を伝えても、ゴムがない・・・という事になりそうで。 そういう事にならないためにも私がゴムを用意すればいいのかなとも思ったのですが、やはり彼女が用意していたら彼はひいたりすると思いますか? 私は今の彼とこれからもずっと付き合っていきたいと思っているし、この事以外は今は順調なのですが、やっぱり女の子側としてもこの事については悩んでしまいます。 なにかアドバイス、意見があればよろしくお願いします!

  • セックスするとき胸を触りますか?

    女性です。 セックスするときに、女性の胸を触りますか? まったく触ってこない人がいるんです。 手抜きしたいだけなんでしょうか。 胸に興味がないんでしょうか。 普通、胸はかならず触ってくるものだと ずっと思っていましたので、どうして 触ってこないのか不思議なのです。 私としては触ってほしいのですが、 触ってというのもおかしい気がするので、 どうしていいかがわかりません。 アドバイスお願いします。

  • 【男性へ質問】この女性を好きだと思う瞬間って

    男性にご回答をお願いします。 既存の質問を色々見て、男性にとって、「愛情と性欲は別」ということはよーく判りました。では、男性は、どんな時に「あぁ、オレは今、この女を愛している」とか「彼女を好きだ!」とか思うのでしょうか?? 私の彼は、私がとても感じるエッチをしてくれます。私も彼が気持ちいいと思うことは何でもしたいです。彼は私に「好き」「愛してる」と言う事は殆んどありませんが、彼のエッチからは、思いやりや甘えや信頼を感じます(私の思い込みかもしれませんが…)。自分の感情を言葉で表現するのが苦手な人なのではないのかなぁと、私は考えています。 そこで、もし彼が、私の事をちゃんと好きだとして、それを自覚しているのかなぁ?と、ふと考えてしまったのです。 できれば30代~50代くらいの皆様(独身・既婚問わず)のご意見を伺いたいと存じます。一般論でも、個人的な経験からでも結構です。「いやぁ、彼はヤリタイだけだと思うよ」でも結構です。恋愛カテで質問しようかとも考えたのですが、男性限定で回答をいただこうと思ったら、何となくこのカテの方がしっくりする気がして……。カテ違いだったら、申し訳ありません(汗)

  • 子供ができません。遅漏の直し方教えてください。

    29歳の男です。元々遅漏と思っていましたが、特に気にしていませんでした。 しかし、結婚して子供を作るとなった時に非常に困っております。嫁は37歳と結構年上なので、嫁も「早くほしい」と焦っており、それがまたプレッシャーです…。 遅漏は心理的影響によるものもあるかもしれませんが、それ以外に遅漏の治療法があれば教えてください。 また、遅漏でも子供を授かった方がおられれば、その方法など教えていただけると助かります。 以上、宜しくお願いします。

  • セックスで気持ちよくなるのが怖い。彼と昔のような関係に戻りたい。

    20歳の女です。 私は今年の7月に今の彼氏と初体験をしました(彼は経験者です) 現在、週1度ぐらいでセックスしています。 もともと気持ちがよくて、するのが好きだったのですが、 最近特にセックスが気持ちよくなってきて、 良くわからないのですが、だんだん怖くなってきてしまいました。 なんというか、こんなに気持ちがいいことを知ったら 彼からそれ以外を求めなくなってしまうんじゃないか、という恐怖というか・・・。 それと、彼も私が凄くセックスを喜んでいる(?)というか、望んでいるように見えるのか、 会ってもすぐ、セックスはしなくても 胸や下半身を触ってきたり、彼のを触るように手を導きます。 「私はするのが好きだもんね」とも言われたり・・・。 確かにそうなのですが、それだけが好きなわけじゃなくて、 彼のことが好きで、だからしたいと思うし、 彼だから自分を解放して、気持ちよくなれると思うし。 なので、今のような関係を続けていくうちに 私自身も麻痺?というか、このようなことに慣れてしまうのが怖くて。 そのせいなのか、セックス中気持ちがいいと涙が出てしまいます。 気持ちがよくて涙が出るのか、こんな事やめたくて涙が出るのか、 自分でもよくわかりません・・・。 全くセックスがしたくないわけじゃないのですが、 昔のように彼と普通に、恋人のような関係を続けていきたいんです。 こんな私のことをどう思うでしょうか? 気持ちよくしてもらっておいて、こんな事言う彼女はうっとうしいですか? どのようにこのことを彼に切り出したらいいか分かりません。 大好きなのですが、なんとなく会うのも少し怖いです。 どう彼に接したらいいのかも、分からなくなってきてしまいました・・・。 困っています。アドバイスお願いします!!

  • 彼氏と私、性欲の違い(長文)

    こんにちは。ご意見をお聞かせください。 私には付き合って2年半になる彼氏がいます。(同棲して1年半) 来年には結婚予定なのですが、今とても迷っています。 その理由としては、私と彼の性欲の違いについてです。 彼はハッキリ言って早漏(1分持たないです)、淡泊(週に1回)、 1日1回(2回戦とかできない)といった感じです。 逆に私はとても性欲が強く、もちろん1回しかできないのは嫌だし、早いのも嫌です。毎日とは言いませんが、週に3~4回はしたい。といった感じなんです。 せめて回数が少ない代わりに長く、時間は短いけど回数は・・・ということならまだ我慢はできますが、そのどちらもないのです。 私が誘っても「今日はしたくない」「昨日したじゃん。またぁ?」と言って全く相手にされません。 もちろん、彼も彼なりに努力はしてくれました。2人一緒にネットでどうしたら早漏が治るか・・など調べては実践していたみたいですが、無理だと思ったのか、今はそんな努力もしてくれません。 一緒に住んでいるのに。。。日に日に私は性欲がたまるばかりで、完全に欲求不満です。 結婚が決まっていますが、「このままでいいのか?私は一生欲求不満のままなのか!?」「この人でいいのだろうか・・・」なんて考えてしまっています。 好きならエッチがなくても、なんて無理な話です。 私はこのまま我慢をし続け結婚をするべきか、もう少し考えたほうがいいのか・・・。 ご意見お聞かせ下さい。 また、早漏の治し方を知っている方がいましたら、ぜひそちらも教えて下さい。 長文失礼いたしました。

  • 旦那にクンニされたいですが、どうしればいいですか?

    こんにちは、いつもお世話になります。20代後半の妻です。 ちょっと恥ずかしい悩みがありまして、皆さんのアドバイスを聞かせてください。 旦那とエッチするとき、いつもキスから、胸を触られて、なめられて、次は指を下に入れられます。そして、旦那にフェラしてあげます。最後は挿入です。旦那にクンニして欲しいですが、実は付き合う初め、69(?)の体勢した事がありましたが、自分の性経験浅くて、敏感で、旦那のアソコ噛みそうでした。。。。それ以来、やらなくなったんです。 でもやっぱ男の人が喜びますよね? 自分が恥ずかしがりで、文字でまだ書けますが、旦那前でおっぱいとか、アソコとか、口に出せない人間です。 いきなりやって欲しいと言ったら、変な事思われたらイヤですし。できれば旦那に満足させたいので、どうすれば(言い方や行動)自然にやって貰えるでしょうか。。。 変質問ですみません。

  • Mの彼とのSEX

    最近付き合い始めた彼がSEXの時はMになりたいらしく、どちらかと言うと私もMなのでたまには攻めて欲しいと言われました。 Mの彼は初めてなので、私がSになると言われても何をして良いのか良く分かりません。 Mの男性がされて嬉しい事や、Mの彼にしてあげて喜ばれた事があったら教えて下さい!

  • 障害者の風俗

    自分は、30近い男性です。 障害を持っているため他人との会話に若干障害があり 女性経験もありません。 そのために、デートをしてもすぐ切られ、性交渉まで 至っておりません。 そこでアドバイスをネットで求めたところ、風俗で経験するように いわれ、ファッションヘルスに行ってきました。 1回目は満足できましたが、2会目で飽きてしまい、もう行く気が しません。 理由は、「抜き工場」と申しますか、10分でフェラで 行かされただけで、情緒も何もないからです。 健常者の方が普通に恋人とセックスする場合このようなことは 少ないと思われます。 どうすれば女性なれする、風俗以外のものはあるでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#71039
    • 性の悩み
    • 回答数3
  • 初めてのH…

    この前、えっちをすることになりました。私も彼も童貞・処女です。 2人ともえっちに関する知識などなく、苦戦…。 どう苦戦したかと言うと、 ・挿入できなかった。 まず「処女膜を破ろうか?」ということになり、挿入…。 ですが、なかなか入りません。場所は合っていると思いますが、あまり濡れてはいませんでした。 そして、入れようとするたびに彼のモノがずれてしまいました。 彼が上に乗ったり、私が上に乗ったりとしてみましたがなかなか入りませんでした。 やはり、濡らしてからの方がいいのでしょうか? あと、えっちの時に気をつけたほうがいい事や必要事項などありましたら教えてください。

  • フェラのときの、吐息?みたいなもの。

    とても恥ずかしいのですが、質問させてください・・ フェラをするときに、彼氏が胸とかを触ってくるんですが、私は舐めたりするのに集中(?)している状態なので、むしろあまり触って欲しくは無かったりします・・ フェラしているときに、あえぎ声とか吐息を聞くと興奮するということで声を出して欲しいと言って来るのですが、がんばってフェラしている状態でなかなか声とか出せません(泣 男の人は、フェラしているときにも吐息とかってやっぱり聞きたいものなんですか? 69とかの体制になって、後ろから攻められたりしていると勝手に声が出たりするのですが、普通に舐めている状態で、フェラしながら吐息とか、あえぐのって、どうしたらいいのかわからないです・・・(><)わざと声を出すのとかもなんだか出来なくて・・。自然に気持ちいいときは声もでるのですが・・・ フェラのときに、こういう風にしたら嬉しいとか、喜ぶとか、あったら教えてください。 変な質問ですいません・・20代女です。

  • せっかくピルを飲み始めたのに…(>_<。)

    最近ピルを飲み始めました 7割は避妊と生でする事が理由です 残りの3割は生理日がわかったり、生理痛が軽くなったりと自分自身の事です 彼には3割を理由に飲み始めたことを言いました 7割を言うのは恥ずかしかったので。 しかしこの前エッチをしたときに彼がゴムを付けだしたんです 私は彼に生でして気持ちよくなってほしいと思っていたのに… 生でしたいなんて言えないので、ゴム嫌いなの…と言って少し反抗してみましたが答えは頑なにダメでした もし出来たら困るから 結婚して子供を作るときでいい そう言われました これじゃあ避妊率を上げただけです もちろん避妊率が上がるのはいいことですが… なんだか飲む意味がなくなってきてしまいました 私の体に合っていたのか、全く副作用もなく快適に過ごしてます 彼はあまりピルのことをしらないと思います 寝転がってフェラしてるときに入れちゃえ!!とも思ったのですが怒られそうでやめました 避妊効果はもう出てると思います 始めて2週間以上経ってるので。 真剣に話し合うのはなんだか恥ずかしいです どうしたら生で入れてくれるでしょうか? ピルをこのまま飲み続けるのに迷ってます… よろしくお願いします