sakurai96のプロフィール

@sakurai96 sakurai96
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/11/06
  • 体脂肪を落としたくない!

    世の中「痩せる」「体脂肪を落とす」「ダイエット」の 情報はあふれていますが、その逆はどうすればいいのでしょう? こんなこというとムっとする方もいるかもしれませんが、 私は子供の頃からかなり痩せ型で、もう少しふっくらしたいというのが悩み。 体を動かすのが大好きで、走ったりするのも好きなんですが、 体脂肪が落ちるのが怖くて思い切り運動できない・・・。 (体脂肪が落ちたら、女性らしい体が保てない・・・) たんぱく質も結構食べているし、甘いものも大好きなのですが。 ちょっとムチっとした女性をしたら羨ましくてならない! 体脂肪を落とさず運動する、運動しても脂肪が減らない方法はない?

  • 高校の先生を好きになってしまいました…

    高校3年(女)です、半年前あたりから少しずつ先生のことが気に なっていました。先生は23歳、体育の先生で私の班の掃除監督で す、その先生は誰とでも気さくに仲良くって感じの人で、私の学校 は女子がクラスに5,6人しかいない学校ですが、もしその先生が 女子高などにいたら確実にモテるって感じのカッコいい人です…。  私と先生の今の関係は自分で思うかぎり他の女子生徒よりはかなり 仲がいいと思います。が、生徒と先生というより妹と兄って感じで す…。私は真面目な方ではないので先生も世話の焼ける妹みたいな 感じで世話してくれています。だから好きと言う態度とかとても出 せる状況じゃないんです…。しかも私、褒められるのが大嫌いなん ですよ恥ずかしくて、それを知った先生はいっつも褒めるような こといってからかってきます。簡単に可愛いじゃんとか言ってくる のでやっぱり妹のようにしか思ってないんだなぁって思い知らされ ます。でもそういう子供っぽいとこがあったり年上だなぁって思う 尊敬しちゃうような部分もあったりで全部やっぱり好きです!   卒業の日にアドレスは聞こうと思っていますがその他どうしたら いいか分かりません…。  先生と生徒はやっぱり先生と生徒の 関係でしかいられないんでしょうか?  どんな意見、アドバイス でもいいのでよろしくお願いします…!

  • 振られたのかな?

    30代半ば同士の彼とのことで、相談します。 付き合いだして1ヶ月経過。 すごく上手に行ってたのに・・なぜか別れの危機がやってきました。 彼から「風邪をひいたみたい」・・とメールがきていて。 心配していた翌日、休日出勤だった私がメールをいれても応答なし。 何度かメールしてやっときた返信には、やはりかなり悪化している様子で。 「これから医者で注射してくるから大丈夫だよ」と書いてありました。 その日、早く上がってお見舞いに行こうとメールしたら 「お見舞いはいいよ」という返事がきました。 その理由は「うつると困るから」・・と書いてありました。 正直、そういう気遣いが彼の優しさであることは知っていたけれどー。 弱ってる時で、しかも休日で。仕事もあがれる状況で・・ それでもお見舞いに行かないって・・私って何?と思ってしまいました。 きっとゆっくり1人で休みたい人なんだな・・と思って。 必要とされない寂しさ半分「邪魔なら行かないよ」と返信。 彼からはすぐ「邪魔じゃないから。うつると困るから」と着信。 ちょっと反抗的に「じゃ、火曜の夕飯もキャンセルで」とまた送信。 それから四日・・。彼からの音信は一切なくなってしまいました。 お見舞いに行かないよ仕事だから・・と言って怒られるならまだわかるけど。 お見舞いに行くね・・と言って断われたことが正直ショックだった私。 私・・そんなに悪いことしたんでしょうか? でも、こんなことで音信まで絶つのかな・・男の人って・・ 別れるとか言われたわけじゃないけれど、 なんだかこのまま彼が消えてしまう気じゃないかと・・すごく心配です。

  • 傷跡への興味。

    私の右手の小さな手術の跡があります。 妹が小さな時に、隣に座るとよく触っていました。また、現在親しい女性も隣に座ると傷跡を触ってもてあそんでいます。さらに、4歳になる姪が遊びにくると傷跡に興味を示し、「ここどうしたの?」「痛くないの?」と質問します。 男の友達や男の子供には、そのようなことを言われたことはありません。傷跡に興味を示すのは女性に多いのでしょうか?