satsuki-mamaのプロフィール

@satsuki-mama satsuki-mama
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/08/24
  • 切迫流産?

    色々と気になるところがあるのですが、私は今初めての妊娠をしています。 まだ8週のようなのですが、胎芽(胎児じゃないと思います)は14ミリしかなく、心音も聞こえません。これって成長が遅いのでしょうか? あと、ここ2~3日、胃とお腹が痛く、張っている感じがあります。 昨夜、夕食後、胃が痛くなり、かなり苦しかったのですが、何とかおさまり静かにしていたのですが、なんか気になりトイレに行ったところ、うっすらと出血していました。 水に赤い絵の具を垂らしたくらい、ごく薄い出血だったのですが、初めての出血なので、これは切迫流産なのかどうか判断が出来ず、ほんの少しの出血なので病院に行くべきかどうか判らないのです。 これはどうなんでしょうか?