-alleycat- の回答履歴

全2件中1~2件表示
  • アダルトチルドレンの人にとって親の存在とは

    アダルトチルドレンの人にとって親ってどんな意味があるんですか?心理的にダメージを与えられて育ったわけですから、好きになることはできないですよね。かといって憎むわけにもいかないですよね。 親のことをどう思っていますか?親の存在の意味ってなんですか?

  • アダルトチルドレンの人にとって親の存在とは

    アダルトチルドレンの人にとって親ってどんな意味があるんですか?心理的にダメージを与えられて育ったわけですから、好きになることはできないですよね。かといって憎むわけにもいかないですよね。 親のことをどう思っていますか?親の存在の意味ってなんですか?