Takerussuのプロフィール

@Takerussu Takerussu
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2006/10/28
  • シャンプーハットの始まり

    8ヶ月の赤ちゃんです。お風呂も洗髪も大好きです♪ただ、最近横抱ききされるのを嫌がり、頭を洗うときにグズリます。 シャンプーはとを使い、膝の上か 膝で挟み込んで湯船に捕まり立ちをさせながら洗いたいのですが シャンプーハットのデビューは、 8ヶ月では早いでしょうか? もしOK意見が多ければ、ドキドキですが今夜デビューしたいと思っています。 それから。。。。シャンプーハットがきつくなったら、輪の部分をはさみで丸く切って頭の大きさにあわせてOKでしょうか? 。。。。なんでも初めてというのは心配で仕方ないですね。。。 先輩ママさん どうぞ宜しくお願いいたします

    • ベストアンサー
    • coco31
    • 妊娠
    • 回答数4
  • 大阪転勤

    はじめまして。今度大阪に、転勤になりました。勤務地は難波になる予定ですが、初めての土地で、右も左もわからない状態で、家探しに大変困っています。いろいろ自分なりに調べたところ、鶴見区周辺は、転勤者も多く環境もいいと、書き込み等を見つけました。実際は、どうなのか、又はここもいいよっという所がありましたらぜひ教えて下さい。小学生が居ますので、学校の様子もきになります・・・家賃も駐車場込みで10万までで・・と思っていますが無理でしょうか?わがままな質問かと思いますがどうぞよろしくお願いします。

  • IE7で・・・

    IE7をインストールしたら、ホームページが表示されず、IE7フリーズしてしまいます。どうしたら、ホームページが表示されるようになりますか。? ちなみに、違うパソコンから質問しています。