nyanko000 の回答履歴

全61件中1~20件表示
  • 遠距離に彼氏のいる彼女に告白しようと思います

    はじめまして。 ぼくは男性23才(会社員) 相手は女性23才(会社員) 現在ぼくと彼女は近所に住んでいて、お互い実家です。 彼女が好きです。 でも彼女には彼氏がいます。半年前に付き合い始めました。正確には、よりを戻しました。よりを戻そうと提案したのは彼女の彼氏です。彼女の彼氏は、3~4県ほど離れた所に住んでいます。彼女は大学が向こうだったので、そこで付き合っていた人です。しかし、1年前に実家に帰ってきました。 ぼくと彼女は幼稚園からの同級生です。とはいっても、ぼくは転校によって中学~社会人1年目の現在までの約10年間彼女と会う事はなく、しかし、1ヶ月前彼女と再会しました。現在彼女と再会してから1ヶ月しか経っていませんが、すでにデートを2回、2週間後にもまたデートです。お互い一緒にいてかなり楽しいです。ってか、むしろ少し異常なくらいの楽しさです。 彼女はぼくの初恋の人です。幼稚園のときからずっと大好きだったので、デートに行ける事自体今でも夢の様です。 この前のデート中に彼女にそれとなく彼氏のことを聞いてみたところ、「遠くて全然会ってないし、これって付き合ってるって言えるのかな?…」というコメントでした。それ以上は追求していませんが…雰囲気的に正直冷めているようです。彼氏は向こうが実家で、彼女は向こうに再び帰るつもりは全くないようです。 ぼくは2週間後自分の気持ちを打ち明け付き合ってほしい旨を伝えます。すぐに返事を求めることはできませんが、彼女の気持ちは聞きたいです。彼女も僕のことを好きなのは間違いなさそうですが…気がかりなのは、彼女が彼に別れ話を切り出さないといけないということです。彼女は切り出しにくいかもしれません。 結果は神のみぞ知る。なので、相談という事ではないですが、じっとしていられず書きました。 もし似た様な体験や予想、アドバイスなどを頂ければ嬉しいです。

  • 仕返し

    自分の生活が破綻したら仕返しをしようと思っている人間がいます。相手はアニヲタさんですが、自分から近づいてきてたのに自分が都合が悪くなると逃げたりして、また文句を言われると腹を立て、無視されると腹を立て、そして私に付きまとったりして卑怯に行動してくるので、私は今は無視しています。 相手は私への付きまといをやめないと思います。 この人はコンピューターには詳しいらしいです。 しかし、私の生活が破綻しなければこのまま何もしないでおこうと思いますし、今のところは何の恨みを沸きません。 この人が完全に逃げたら、全く関係ない人に仕返しをしようとも思っています。これで自分が死刑になってもかまいません。 私が思う生活の破綻は、私が刑務所に行ったり、仕事が無くなったりという事です。 そこでなのですが、どうやったら私の生活が破綻しないようになるでしょう。 阿保臭い質問ですが、本人は結構真剣に考えています。この人のせいで私の人生は相当狂ったと思っています。 皆さん、何かアドバイスをください。 「そういう考えはやめましょう。」という答えは少し悲しいです。今の私は視野が狭いのでそんなに都合良く解釈できません。 昔、この人には罰を与えることも出来たのですが、それをしなかったのは失敗だったかもしれないとは思っています。当時、弁護士にも有料相談をして、証拠なども専門家に集めてもらったのに、私は他に何の行動も起こしませんでした。やれやれ。

  • 助けてください(振った彼・彼女を忘れる方法)

    遠距離だった彼と別れました。とても好きなのですが、彼がとても忙しい人で一方通行のような感じになってしまってやけになりました・・・ 本題なのですが、まだ好きな人をどうすれば忘れられる&諦められますか?昨夜「いままでありがとう」とメールをしたのですが、今朝同じように「いままでありがとう」で終わった数行の短いメールを貰いました。思わず返信したのですが・・・ これ以上理想の人はいないのでは・・と思うぐらい性格などタイプだったので(容姿は除く)痛手が大きくどうすれば以前のように笑えるのかすら分かりません。 どなたか助けて下さい。

  • バイト先で非通知・無言電話のいやがらせをうけます

    アルバイト先でベテランの御局的存在な人がいます。 彼女は他のアルバイトと今までも何度か衝突を起こしてきたのですが、そのたびに衝突した人に無言電話や非通知電話などがかかってきます。もちろん、彼女がやっているという証拠はないのですが、タイミング的、無言電話の被害を受ける人たちから考えて、彼女がやっている確率が高いです。 半年くらい前に、彼女に恋人ができました。社員さんは知っていて、バイトのみんなも雰囲気でわかっていたのですが、バイトのメンバーには教えてくれず、また、周りが探りを入れたりすると逆ギレしたりします。半年間ずっとそんな感じです。 最近、本社に匿名のクレームメールがきたのですが、心当たりがないことで、もしかしたら、これを送ったのも彼女ではないかと思ってしまいます。 自転車の空気が抜かれていたりもありました。たとえ彼女でないとしても、彼女だと私達は思ってしまいます。陰険で、私達のわからないところで嫌がらせをするのが許せません。 無言電話はお店にもかかってきたりで本当に困っています。 何とか証拠をつかみ、嫌がらせをやめさせたいのですが、どのようにすればいいのかわかりません。法的に証拠になるようなものをできれば揃えたいと思っています。 アドバイスを宜しくお願いします。

  • 思いやりがないのでしょうか。

    こんにちわ。 先日、クリスマスということで土日を使って彼氏が1泊旅行に連れて行ってくれました。 彼と過ごす初めてのクリスマスでした。 彼からのクリスマスプレゼントは、その旅行だったようです。 昨日彼と彼の友達と飲みに行ったのですが、その席での会話で、クリスマスプレゼントは旅行だったとわかりました。 私は彼にクリスマスプレゼントをあげたのですが、彼からももらえるかな~って期待していたので、25日を過ぎても何もなかったとき初めて「ん??もしかして旅行が・・?」と薄々感じてはいました。 彼は前に友達に、プレゼントは何をあげるのか聞かれて、「指輪とかありきたりなものをあげるのは嫌だ」と言っていました。 なので、何か変わったものなのかな?とは思っていたのですが。。 旅行はとても楽しかったです。 彼が一生懸命に計画を立ててくれたのが本当に本当に嬉しいです。 けど、それがクリスマスプレゼントだと気がつくのが遅かった自分、何か物をもらえると思っていたのにちょっとがっかりしてしまっている自分がとても嫌で仕方ありません。 物といっても、高い物が欲しかったわけではなく、形に残る何かが欲しかったんです。 思い出はお金で買えないし、最高のプレゼントだとは思っています。 けど、彼からもらった「何か」というものが欲しかったのも事実で・・・ こんな考え、なんだか物欲が凄い人みたいで自分が汚く思えて仕方ないです。 彼が一生懸命に計画してくれたという気持ちを考えたら、私は何て失礼で最低なんだろうって思います。 モヤモヤした気持ちでいっぱいです。 わかっているのに、わからない、というか・・・ こんな気持ちになる私は、思いやりがないのでしょうか。

  • バイト先で非通知・無言電話のいやがらせをうけます

    アルバイト先でベテランの御局的存在な人がいます。 彼女は他のアルバイトと今までも何度か衝突を起こしてきたのですが、そのたびに衝突した人に無言電話や非通知電話などがかかってきます。もちろん、彼女がやっているという証拠はないのですが、タイミング的、無言電話の被害を受ける人たちから考えて、彼女がやっている確率が高いです。 半年くらい前に、彼女に恋人ができました。社員さんは知っていて、バイトのみんなも雰囲気でわかっていたのですが、バイトのメンバーには教えてくれず、また、周りが探りを入れたりすると逆ギレしたりします。半年間ずっとそんな感じです。 最近、本社に匿名のクレームメールがきたのですが、心当たりがないことで、もしかしたら、これを送ったのも彼女ではないかと思ってしまいます。 自転車の空気が抜かれていたりもありました。たとえ彼女でないとしても、彼女だと私達は思ってしまいます。陰険で、私達のわからないところで嫌がらせをするのが許せません。 無言電話はお店にもかかってきたりで本当に困っています。 何とか証拠をつかみ、嫌がらせをやめさせたいのですが、どのようにすればいいのかわかりません。法的に証拠になるようなものをできれば揃えたいと思っています。 アドバイスを宜しくお願いします。

  • 失恋5日

    こんにちは。20代後半の男です。 12/20にお話し合いの上、一応両者同意して彼女と別れました。 最初は私は交際を続けることを願いましたが結婚の対象とは 見れない様で別れたいと言われました。 話し合いの上、お互い納得して今までありがとうお幸せにと 言う感じで別れました。 別れて数日は悲しくて涙が出ました。少なからず結婚を考えて ましたので辛いです。 付き合ってたときに依存度が強かったかもしれません。 が、今は思い出しても涙は出ません。 別れの直後は悲しい思いしかありませんでしたが、今は悲しい と言うより寂しい空しいという感じです。 新しい恋をすると忘れると聞きますので新たな出会いを探し 社会人サークルに入会メールを送ろうとしますが途中で空しく なり止めてしまいます。それの繰り返しです。 失恋後は出会いを直ぐに求めずに語学勉強などして自分磨き したほうがいいのですかね?それとも少し出会いを期待しつつ スポーツジムなどで自分磨きしたほうがいいのですかね? 正直何をするのも手に付かず、ため息ばかり出て どうしたらいいのか解りません。よろしくお願いします。

  • 母親に「お友達は?」と聞かれる

    大学生女です。変なタイトルで申し訳ないのですが・・・ どうしたら母を安心させられるか、悩んでいます。 母は、私が友達と電話することが少ないことを気にしているようなのです。 確かに、私は長電話などしたことがないし、口数も少ないほうで、友達も多くはなかったです。 ですが、今思えば一人の時間を有意義に過ごせて幸せでした。 今は、平日:学校から帰ると家事 休日:バイト という生活で、 頑張っている私が自分でも好きになっているくらい楽しい毎日です。 ですが、バイトの仲間とは特別連絡を取ることなどしないのがこれまた気にかかっているようで、 「冬休み、バイトの人たちと遊びに行かんの?」 などとしつこく聞いてきます。 私はまず、冬休み遊んでいる暇はないし、普段たまに学校の友達とショッピングでも行けば満足なのです。 母自身全然チャラチャラしていないのに、 何で私に遊び人になることをしつこく勧めるようなことを言うのか全くわかりません。 「勉強しなさい」ということは昔から全く言われませんでしたが、 休みになるたびに「お友達は?」と聞いてくるのは苛々しました。 私はしょっちゅう遊びに行かなくても、友達は少なくても幸せだったんです。 今は、成長して積極的になりつつあるし、学校はとても充実していて楽しいと、母にちゃんと言っています。 なのに・・・こんなに本人が満足しているのに、それでも未だ安心してない母が不満です。 どうしたら、この不満を解消できるでしょうか。 アドバイスお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#163144
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 職場で片思い、相手と仲の良い人に相談するのは

     こんばんわ、いつもお世話になっております。以前、職場の相手への片思いについて質問させていただいたのですが、相手の趣味、彼氏の有無を知らない自分にとって彼女と仲の良い女友達に相談するのが良いのではないかと思い始めました。私は、彼女の女友達と仲が良いわけでもなくあまり話した事はないのですが今度話しかけて思い切って相談してみようと思うのですが、唐突で危険な気もします。  その人が、彼女にばらすことはないと思うのですが、職場という閉鎖的な空間上いかがなものかと思い、皆さんの客観的なご意見を聞かせて頂きたいと思い質問させていただきました。ご回答いただけましたら幸いでございます。よろしくお願いします。

  • どうして人間は悲しみで死ねないの?

    まだ私は32歳ですが、過去に本当に本当に辛く悲しいことがありました。トラウマ状態が治らず、精神科にも長い間通いましたが全く治りません。今もとても悲しい気持ちでいっぱいで、悲しみや絶望で本当に死ねたら楽なのに。。。と毎日思っています。もちろんまわりの人の気持ちを考えると自殺などすることはしませんが、毎日本当に本当に辛くて悲しいです。友人や家族に話しても解決する問題ではありませんし、どうして人間は身体の病気で死んでしまうのに、心の病気では死ねないのか。。。と思う毎日です。全て心のもちようだと人はいいますが、そう簡単ではないことは日本のうつ病患者の数で証明されていると思います。誰かこんな私にアドバイスをください。

    • 締切済み
    • noname#22686
    • 恋愛相談
    • 回答数18
  • 中傷、噂話をする人への対処法

    私は派遣社員として働いています。その会社には女性が10人いて 派遣3、正社員7の割合です。 派遣3の中にひとり達の悪いものがおり、他の派遣(今までの歴代でも同じ) さんの中から気に入らない一人をターゲットとして 女性正社員ひとりとつるんで、陰険な行動をとります。 陰険な行動として例をだすと、 ・仕事をこっそりみて、どんなささいなミスをも見つけ出し周囲にいいふらす。もしミスがなくてもいちゃもんをつける。でも本人には言わない。 ・本人のすぐ側で2人で聞こえるように悪口を言う。 ・仕事をもらう正社員さんに悪口を吹き込む。どの正社員さんに変わっても同じことを繰り返す。 ・無視は基本!、チャンスがあれば中傷や噂話を周囲に言おうと企んでいる。なんとか、クビにさせようと仕向けるか耐えきれなくなって辞めるのを待っている模様。 私としては、悪口は二人の間で言えばいいし、無視してても全然困らないのですが、一番困るのは仕事を一緒にしなければならない人達に悪口を吹き込んで関係を崩そうとする行為です。知らない人、自分がない人は信じ込むので態度がおかしくなります。 また、同じグループの正社員の女性に呑み会(私は欠席)の時に、何か吹き込んだらしく態度がおかしくなりました。露骨な無視などはされませんが、以前は笑顔でお話してくれたのに、冷たい態度口調に変わりました。課長にも影響のある人なので、もし私が何か悪口を言ってましたよ!的なことを嘘で言われて誤解を招いてるとしたら非常に困る人物です。皆さんならどのように対処されますか? どうぞ宜しくお願い致します。

  • 自殺について

    大学進学に関する問題が主で今日、初めて本気で死ぬことを考えました。 ただ、本気とは言っても実際に本当に自分が死ぬのか死なないのかよくわかりません。 中途半端に死ぬ準備しておいてダラダラ生きてしまったらそれこそ勉強は最悪の事になり、自殺をしようと思わない時よりより悪い人生になるでしょうし、死ぬのは死ぬのでなんか空しいような、でも死にたいような・・・ほんとに自分が何を思っているのかよくわからないです。 自殺をしたくない、とは思ってません。 なんか、今生きている9割の理由は動物としての生きる本能だけだと思います。 まぁ残り1割はペットのネコとかくらいですか・・・。 要するに一般人に見られる「将来○○をやって大成功してみせたい!」 とか「絶対に○○という夢を叶えてみせる!」とかいう、人間らしい社会的な生き甲斐が無いんです。 ただ生きようとする本能のまま、人間としてじゃなく動物として生きている気分です。 なんか自分の人生に価値をあまり感じないというのか・・・。 一体自分はどうすればいいんでしょう、と聞いても皆さん死ぬのに反対的な回答をされるとは思うのですが、まぁそれでも一応どうすればいいんでしょう、と聞いてみたいです。 自殺を本気で考えた事ある人の話なんかも聞けたら嬉しいかなぁとも思います。 どうぞアドバイスよろしくお願い致します。

  • 自殺について

    大学進学に関する問題が主で今日、初めて本気で死ぬことを考えました。 ただ、本気とは言っても実際に本当に自分が死ぬのか死なないのかよくわかりません。 中途半端に死ぬ準備しておいてダラダラ生きてしまったらそれこそ勉強は最悪の事になり、自殺をしようと思わない時よりより悪い人生になるでしょうし、死ぬのは死ぬのでなんか空しいような、でも死にたいような・・・ほんとに自分が何を思っているのかよくわからないです。 自殺をしたくない、とは思ってません。 なんか、今生きている9割の理由は動物としての生きる本能だけだと思います。 まぁ残り1割はペットのネコとかくらいですか・・・。 要するに一般人に見られる「将来○○をやって大成功してみせたい!」 とか「絶対に○○という夢を叶えてみせる!」とかいう、人間らしい社会的な生き甲斐が無いんです。 ただ生きようとする本能のまま、人間としてじゃなく動物として生きている気分です。 なんか自分の人生に価値をあまり感じないというのか・・・。 一体自分はどうすればいいんでしょう、と聞いても皆さん死ぬのに反対的な回答をされるとは思うのですが、まぁそれでも一応どうすればいいんでしょう、と聞いてみたいです。 自殺を本気で考えた事ある人の話なんかも聞けたら嬉しいかなぁとも思います。 どうぞアドバイスよろしくお願い致します。

  • 夫と、健康管理と味付けのことでケンカ(長文)

    夫44歳182cm、約100kg。 肥満と、肝機能の数値がやや引っかかり気味です。 大事な夫には健康で長生きしてほしいです。 また介護のことを考えても、少しでも減量してほしいです。現状では私は寝ている夫を起き上がらせることもできません。食事制限の厳しい病気にもなってほしくありません。 なので味付けは、夫の好みよりも少し薄めにし、油やマヨネーズも高い特保の物、砂糖だけでなくステビアを買ったりと努力してきました。 夫は「無理をして痩せてもリバウンドする」と言って、食べたい量を食べ、ダイエット用のサプリは飲んでも、食事での自己努力はあまりしているようには見えません。 昨夜、「もっと味を濃くして美味しくして。健康の為と言って味のはっきりしないものを毎日食べさせられるのは苦痛、俺の好きな味はそんなに体に悪いのか、俺の健康の為に、なんてもう言わないでほしい」と爆発しました。 私は、砂糖や塩分は毎日の積み重ね、と考えていたので普段はやや薄め、でも時々は濃くし、メリハリをつけていました。味の好みは二人似ているので、そこまで言われるほどまずいとは思いませんでした。 夫の言葉に「痩せてからなら何ぼでも聞くわ」と思いましたが、「言うなと言われても心配はする。減量してほしいとすごく思ってる」と伝えました。 もう夫の言うように、夫好みの濃い味付けで毎日行こうかとも思いましたが、やっぱり夫には健康でいてほしいのです。 ちなみに毎日のお弁当に入れる卵焼きの砂糖の量~卵1個に大さじ1の砂糖で(他に、塩コショウーや粉末だしなど入れています)「薄い」といわれ、大さじ3入れて「ちょうど良い」そうです。 夫は怒鳴ったことを謝ってはくれましたが、台所に立つたびに悲しい気持ちになります。 私達夫婦に何かアドバイスをお願いします。

  • 3股・・・でも好きなのかな。

    同じ彼氏が3股でした。 しかも3股のうちの1人の女が同じ会社にいます。 もちろん、別れましたが・・・ 同じ会社にいるせいでしょうか。 すごい気になり、 普通に接してしまいます。 気になる・・・ってすきなんでしょうか。 ありえない、サイテイ! って思ってたはずなのに・・・・・・。 誰か、わかってくれますか。

  • 浮気について・以前にも相談しましたが・・

    以前にも、相談させていただきましたが、肉体関係こそなかったものの 主人以外の男性とのことで嘘をついたり、裏切ったり、主人を苦しめてしまいました 今は、何とかやり直したいとしていますが、以前の質問に対しての皆さんのご意見から自分が自分に甘いことや、誠意がなかったこと、自分自身改めて考え直し、主人にぶつかっています、が、相変わらず主人は、私が全然わかっていない、気持ちがないと、いいます 浮気をした、好きだったと認めるとそんな女は嫌だといわれ、違ったんだといえば、まだ嘘をつく、ごまかすと、責められます 止められなかったこと、今は我慢しているのではないこと、馬鹿にしたことをしていたり、言ったりしたけど本当に申し訳なかったと思っていること どうしたら主人に伝わるのでしょうか? 主人は私にどう手ほしいのか、何を言ってもらいたいのでしょうか 考えれば考えるほどぎこちなく、うまくいきません

  • 知人と結婚式の日取りが近いのですが

    知人(男)(以下、Aと表記します)と結婚式の日取りが近いのですが、そのことでAの彼女が文句を言っているそうでムッとしています。 Aと私の関係は特に問題もないですが直接連絡を取ったりはしていません。Aと私の彼が親しく、それぞれの日取りなどの情報は私もその彼女も全て二人を介して伝えられています。 当方は両親・仕事等々の関係から、○月の予定になっていました。 当方が○月の予定で式場探しをしていたところ、Aが○月×日に結婚式をする、と彼に伝えました。「ウチも○月なんだよ。じゃあ○月×日は避けるね」ということになりました。 その結果、○月△日になりました。Aの式の○週間前です。 それを伝えたところ、Aの彼女が「普通はかぶせないよね~」と怒ったそうです。 招待客の重複はほとんど無く、お互いに出席する予定もありません。Aも彼も気にしておらず二人とも「なんで怒るのか分からない」といっています。彼女だけが文句言っているようです。 当方も前々から○月の予定にしていた、というのは言ってあるはずで「近くはやめて、○月はやめて」と思うなら言えば良いのに。言いにくいのは分かるけど、そうやって文句言うなら言えば良いのに。○月は動かせないから同じ日になるのは当然避けたのに、正直「もっともっと私を気遣えってこと?何様?!」って思ってしまいました。 ただまあ、自分の結婚式近くで身近な人の結婚式があると意識してしまうのは分かるので、1時間でとりあえずの怒りはクールダウン。ちょっとだけ未消化が残っています。 その上で、今後準備をすすめるにあたってこの二人との関係で気をつけた方が良い事のアドバイスお願いします。 グチを聞いていただいてありがとうございました。 よろしくお願いします。

  • 「恋心」とは?「好き」とは?

    僕は21歳、今まで女性と付き合ったことの無い大学生です。 僕は今、ある女性(同じ学校ですが、学科が違うのですが、何度か話しかけられたことは あります)に片思い中です。 僕は女性とはあまり話したことがなく、今まで話しかけられたことも少ないです。 女性慣れしてないのです。 特に、僕が片思い中の女性とは近くにいるだけで極度に緊張してしまうし、 好きなくせに積極的になれず、本当はその女性と仲良くなりたいのに その女性から逃げてしまって、気持ちと行動が裏腹になってしまいます。 最近になり、女性といる機会が増えて、以前よりは女性に慣れて(とはいっても未だ未だですが)きました。 以前では緊張しまくっていたのですが、少しは和らぎ、1度話した女性とは (以前は出来なかったのですが)、やっと顔を見て笑って会釈ができる程度にまでなりました。 しかし、未だに片思い中の女性に対しては以前のまま…。 未だに挨拶できないし、その女性を正面から見ることもできません。 好きなのにその女性の前だと何も出来ず、むしろその女性を避けてしまいます。 ですが、街で歩いているカップルを見ると、お互い好きな人同士が楽しそうに 話したり、手を繫いだり、抱き合ったり… 僕とは違って好きな人の前では「緊張している」のでは無く、「安心」して その好きな人との時間を楽しんでいるように見えます。 いろいろと調べてみても、 「好き」というのはその人と一緒に居て「安心」できている事… というのもあれば、 好きな人の前では気持ちと行動が一致しなくなる… というのもあります。 「好き」「恋心」というのはきっと奥が深くて、人それぞれで、答えなんて 無いのだと思うのですが、 いまいち良く分かりません・・・ よろしくお願いします。 「人を好きになる」とはどういうことなのでしょうか?

  • 部落差別について

    私は32才の男性で、最近33歳の女性と付き合う事になりました。 付き合うにあたり隠し事は嫌いなので、私が部落出身だという事を伝えました。彼女自身は差別は反対なのですが、将来子供に私が部落出身 だという事で影響がないか心配しています。 今まで私は部落差別を受けた事がありませんし、友人にも恵まれ過ごしてきました。それに今後彼女と一緒になれば違う土地に住むつもりでいます。僕にとって彼女は本当に大切です。将来の事も真剣に考えています。 違う土地でも部落出身という事で差別はあるのでしょうか?

  • なんだかおかしい自分。(長くなってしまいます)

    付き合って4ヶ月の10代後半カップルです。仕事の関係で付き合って間もない頃から遠距離恋愛をしています。 私は実家、彼は1人暮らしで学費等も全て払っている為 朝・夜働いています。カナリ忙しく、昼の仕事終了から夜の仕事までの睡眠時間が3~4時間程で、そのせいか1日連絡がない時もあります。 忙しく無い時ほぼ毎日来ています。長電話がほとんどです。本題なのですが・・上記の通り、彼は最近忙しく睡眠時間が取れない状況です。 それでか、私への連絡も睡眠に取られてしまい、ここのところ連絡が取れません。最初は、彼も頑張っているから、私の寂しさで気を紛らせないようにしようと我慢していました。でも、少しずつ気持ちが行き詰ってしまい、最近、無償にイライラするようになってきました。私も気持ちを言葉で表現するのが上手ではないので、それも1つの原因だとは思いますが・・・。 仕事が終わり、連絡がきたとしても『今日も疲れた。だるい。』と言われ、寂しいと口にするのに、少々ためらっていました。ですが、私もイライラが爆発し、1週間前から彼にずっと 『なんか寂しい。○○は、最近あたしの事ほっておく。』と勢いにまかせて言ってしまったり『ずっと何してたの?!』と、彼が仕事してる事も分かってるのに聞いてしまいます。彼に嫌な気持ちをさせているんじゃないか?と思い『こんな風にイライラされたりするの嫌じゃないの?』と聞いてみると。それでも『俺は大丈夫。そんなんで嫌いになったりしない』と言ってくれるのです、、が私は何だか自分の寂しい気持ちで彼に迷惑をかけているようで、ちょっと落ち込んでしまいました。 寂しい気持ちは、沢山あるのに、気持ちを晴らそうと彼に訴えたら今度は自分が自己嫌悪になっちゃいました。 何だか、乱文ですみません。気持ちが不安定の為に、変な文章になってしまいました。こんな気持ちになった方いらっしゃいますでしょうか??;;