mikan_teaのプロフィール

@mikan_tea mikan_tea
ありがとう数25
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2006/10/24
  • ロリコンだから小学校の先生になった

    ロリコンだから小学校の先生になった 人が多いと知人に聞いたのですが、本当ですか。 うそなら、そんなことを言う人は教育界に対する最大侮辱者だと思います。

    • ベストアンサー
    • noname#116805
    • 教育問題
    • 回答数6
  • 育児ストレス?で大事な写真を・・・。

    メンタルの方で質問させて頂いたんですが 育児ストレスか日常のストレスからか 分かりませんが、子供のエコー写真や 産まれたばかりの1枚しかない写真を グチャグチャにしてしまい、 写真の1枚は処分してしまいました。 反省していますが、元には戻りません。 将来子供に見せられなくなってしまいました。 私と同じようなことをしてしまった方いますか? 変な質問ですいません。

    • ベストアンサー
    • noname#86531
    • 妊娠
    • 回答数7