hide-bouのプロフィール

@hide-bou hide-bou
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2006/10/24
  • ウィルスセキュリティ

    以前ウィルスセキュリティをダウンロード(2年間分)して使用してたんですけど、パソコンを初期化してなくなってしまいました。 またお金かかっちゃうんですかね? 誰かおしえてください お願いします。

  • ウイルス消したら・・・

    つい先日、アンチウイルスソフトウェア(ノートン)がウイルスを発見したので駆除したのですが、その時にノートンが重要なファイルを消してしまったのか、又はウイルスの為なのか、どのプログラムを立ち上げようとしてもエラーが出てしまうようになってしまいました。 システムリカバリーを使おうとしてもエラーが出てしまい、八方塞がりの状態です。 どなたか解決法を知っている方、宜しくお願いします。 OSはXPを使っています。

  • ウイルス消したら・・・

    つい先日、アンチウイルスソフトウェア(ノートン)がウイルスを発見したので駆除したのですが、その時にノートンが重要なファイルを消してしまったのか、又はウイルスの為なのか、どのプログラムを立ち上げようとしてもエラーが出てしまうようになってしまいました。 システムリカバリーを使おうとしてもエラーが出てしまい、八方塞がりの状態です。 どなたか解決法を知っている方、宜しくお願いします。 OSはXPを使っています。