10angel の回答履歴

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  • V38スカイラインはどうなりますか?

    正直V37スカイラインが猛烈に格好悪い事をディーラーで確認してきました 自分が直接実車を見て、乗って来て確信を持ったV37のダメな所 1)フロント全体を前から見たときの貧相感、安っぽさは尋常ではない (日産の500万の高級セダンには到底見えない。ホンダ、マツダの200万台のものと変わらない) 2)フロントグリルの形が尋常でなく格好悪かった、グリル内に何故かインフィニティマーク。 (とにかく安っぽい) 3)ヘッドライトの形状はアニメのような雰囲気、安っぽさに直結 (子供のおもちゃのよう。500万という高額セダンの威厳とか風格とは無縁) 4)ハンドルにもインフィニティマークなのにリアにはマーク無し、インフィニティQ50バッジ無し (フロント、ハンドルで海外バッジを貼りながらリアには何故かスカイラインと書かれている) 5)ブレーキを踏んだときのテールが細い縦線。 (視認性最悪、◎テール廃止で超貧相、とてもじゃないが納得しないレベル) 6)リア全体の見た目はマークXと全く同じというレベル。ひどすぎる 外観だけでも上記のように、既に日産の500万の車とは到底信じられない 大失敗の状態。こんなものを日産の上級として販売する感覚が信じがたい。 もはや37型の新型スカイラインに関しては改善は不可能と断定した。 もはや改良とか、マイナーチェンジでどうこうなるレベルではないと言い切る。 明らかにV35と同じ失敗作。 ということで現段階ではV36スカイラインがV系以降の 世界仕様のスカイラインでは最高傑作とし、 次回のV38(このままではV37大失敗でスカイラインは終了の可能性もありますが) 次期V38スカイラインの予想、(GTR設定も含めて)V38に望むことを教えて下さい *すいませんここまで37が失敗だと本当にユーザー目線で真面目に考えたいので R系スカイラインがどうとかの回答はやめてください。求めてません。 R系スカイラインは世界レベルの設計では無く国内専用車で昭和の車です 良い思い出として、胸の中に置いておいて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#200422
    • 国産車
    • 回答数6
  • どのような車がおすすめでしょうか

    当方は40代夫婦で子供がおりません。週末に二人でドライブに利用する頻度です。もともと車が好きでしたが最近は10年乗り換えてません。ちなみに現在は三菱エアトレックに乗っています。二人なので大きい車は考えてません。車両価格250万まででコストパフォーマンスが良くて少しおしゃれ感のあるドライブが楽しくなるような車の候補を教えていただけませんか?

  • セレナ売れすぎ???

    セレナってあそこまで売れるのは、ボンネットがない分、空間が大きいから売れるんでしょうか? ステップワゴンとノア、ボクシーはボンネットがあるからセレナより売れないでしょうか? もう一つ質問です。ステップワゴンとノア、ボクシーの違いが殆どわかりません。 もう一つ質問です。このワンボックストールミニバン人気はいつまで続くんでしょうか? 購入者の大半が核家族(3から4人家族)で、実際目にするのは一人でのっています。 運転は楽しくないと思うので、ほぼ奥さんの意見で購入されてるんでしょうか? 運転好きやクルマ好きで4人家族、5人家族なら運転の楽しいストリームや、まだWISHのほうがいいような気がするのですが、これでは狭いんでしょうか?

  • クラウンピンクって痛くないですか?

    誰が買うんですかこんな痛車。これじゃ神奈川、埼玉、千葉あたりで遭遇しそうなただのヤン車じゃないですか。公式サイトにチョイ悪オヤジをターゲットにしたような文言がありますが、正当派のカッコ良いチョイ悪オヤジは、はっきり言って国産車は眼中にありません。間違いなく外車を選びます。それに、こんな好奇の目に晒されるような車にのる馬鹿オヤジは子供や奥さんに嫌われると思います(最悪家族会議に発展し家庭の絆にひびが入るかもしれません)。あと、公式サイトの「クラウンはドラえもんを目指します」とかいうムービーもわけが解りません。なぜトヨタはわざわざクラウンの品格を汚すような痛いだけの車を出したのでしょうか。ぜんぜん理解できないので車関係に詳しい方、解説をお願いいたします。

  • フロントスポイラーが当たります

    写真のようなフロントスポイラーを取り付けたら、いろんなところへ当たったり、こすれたりします。 平坦地以外は走らないようにしていますが、Fスポイラーを取り付けた皆さんは、同じ経験をなさっていませんか? 何かいい方法が有りましたら。

  • 車を買い換えたい

    ほとんど車に関心の無いものです。雑誌も読みません。移動できればいいくらいに思っています。99%一人乗りなので、大きい車はいりません。いつかは○○みたいな、ステータスとか気にしません。 年齢は一般の管理職相当で、現在の仕事もそのようなものです。 しかし何となく人と同じ車は乗りたくありません。どちらかというと、デザインが洗練されている車にのりたいです。排気量は一人の通勤だけなので、1500~2000あれば十分かと思います。性能や装備品もも普通で十分です。燃費はいい方がいいけれど、気に入った車なら気にしません。価格も気に入ればさほど気にしません、が、基本は国産車で考えたいです。外車を購入して、その修理などに非常に不便している人が身近にいたので。それに都会の真ん中ではありません。 今、乗っている車は スズキのSX4です。これも、上記のコンセプトで選んでもらいました。 現在の車は使い勝手が良くてわりと気に入っていましたが、そろそろ2回目の車検で、次を考えています。 そんな私に、アドバイスをください。

  • 車高を上げたい ER34スカイライン

    前期のセダンターボに乗っています。CUSCOの車高調を入れていっぱいいっぱい車高が上がった状態なのですが、今付けている18インチタイヤをだと内側のショックか何かに当たって「ガガガガガ」ということが多々あります。近いうちにURASエアロも付けるので3~4センチは上げたいです タイヤ装着前に5mmのスペーサーを入れましたが、タイヤがはみ出すしショック音も改善しないのでダメでした。 この状態でクスコの車高調を変えずに車高を上げるにはどうしたらいいのでしょうか?スプリングを変えるか車高調自体にスペーサーか何かを合わせる方法があると聞きました。

  • S15シルビア購入考えてます。いまは軽四のってますがスポーツ系ほしくて

    S15シルビア購入考えてます。いまは軽四のってますがスポーツ系ほしくて。車屋にシルビアが55万であります。ワンオーナで走行8万スペックS妥当な値段なのかなぁ?休みに見に行く予定です。気をつけてみたらいいとことか、あったら教えてほしいです。m(_ _)m

  • 最近エンジンのかかりが時々とても悪いことがあります。車はZ33 ATです。

    H15年式のZ33 AT車に乗っています。 2ヶ月ほど前から突然エンジンのかかりにくい時が発生するようになりました。スパンは1~2週間に1度くらいですが、セルモーターは回るのにスターと出来ない状態です。だいたい5回以上はかけなおしをしています。 電圧は異常が無く、原因もよくわからないのでとりあえず、整備工場でプラグとポジションセンサーを新品に交換し様子を見ましたが、まだ同じ症状が出ています。整備工場の方が言うには、ディーラーに聞いても分からないし、センサー類総取替えかなと言われています。 修理費がどうなるのか見当もつきません。なにかいいアドバイス頂けたらと思います。 メーターの走行距離は27000kmですが、一度リセットされているのでそれ以前を考えるとかなりいっるかもしれません。

  • スカイラインについて。何かおかしいので誰か教えてください。

    今HR342ドア(NA)オ-トマに乗っているのですが、なぜかスノーモードが入ってままで切っても解除されません。3速固定みたいな感じで・・・ どうしたら治るのでしょうか?? なるべく安く自分で治したいのですがむりですかね?? 誰か教えてください。

    • 締切済み
    • noname#102395
    • 国産車
    • 回答数6