mmm45のプロフィール

@mmm45 mmm45
ありがとう数137
質問数10
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2006/10/15
  • ポスト坂井泉水は誰だと思います?

    ZARDの坂井泉水さんが亡くなられました。 彼女ほど澄んだ歌声と影のある存在はあまりに印象的でした。 最近の歌手で、ポスト坂井泉水になれそうな人って誰だと思いますか? 個人的にはアンジェラ・アキあたりかな? mihimaruGTのhirokoももうちょい年を重ねたらなれそうな気がします。

  • 結婚後のキス

    私は一応恋愛結婚で、現在まだ2年目なんですが、普段生活する中でキスがほとんどありません。夜の生活でもありません。 皆さんはキスありますか? ・結婚生活何年目ですか?(恋愛結婚?お見合い結婚?) ・キスの頻度は?(おはよう、おやすみ、いってきます、ただいま等) ・夜の生活のときキスはありますか? ・今の状況に満足していますか? などなど聞かせてください。

  • 友達が・・・・。

    昔俺の彼女がタバコを吸ってたんですよ。 それで、もう今は、すってないんですけど。 なんか走ると肺が、痛いと訴えてきます。 そういう場合治すにはどうすればいいのですか? 至急教えてください。 あとそれって子供が出来なくなるとかあったら教えてください。

  • たまたま、納豆ゲットの現場を見てしまいました

    本当にたまたまなんですが、納豆の売り切れ現場を目撃してしまいました。 そして、鬼の形相で、かごに詰めていた人は、べつにとりたてて、体型に問題があるとは、思えない人ばかりでした。 太っているとそんなに、不利なことが多いのですか? やせていることは、そんなに、有利なのですか? こんなに、差別に敏感な社会で、「でぶ」「はげ」だけは、別格なのですか? そして、それらは、いつか、差別として、ちゃんと、あつかわれるのですか?

  • ビールにがい

    ビールのおいしさがよくわかりません。 にがいとしか思えないんです。 どういう風においしいんでしょうか。 つづけて飲んでたら 感じ方が変わることもあるでしょうか。