zen_chanのプロフィール

@zen_chan zen_chan
ありがとう数6
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

宜しく御願いします♪

  • 登録日2001/08/16
  • 毎日が不安です。。

    色々な方の質問も見せていただいたのですが、私も15歳年上の人とお付き合いしています。(私は24、彼は39歳です)。 実際には年の差を感じる事も少なく、メールや電話もよくくれて、1週間に1回以上会いに来てくれるし私のことも大事にしてくれているとも思います。 でも幸せだと思う反面、<いつまで続くのか>とか<彼は年の差を気にしてるのか><どのくらい想ってくれてるのか>など考えると毎日がすごく不安なんです。 私は直接「好き」というのですが、彼はなかなか面と向かって言ってくれることがありません。 いつも不安な気持ちでいるのもどうかなと思うのですが、彼の気持ちがうまく聞けません。 あまりしつこく聞くのはやっぱり嫌だと思うし。。 年が離れているからか今までの経験以上に会えない時間がすごく不安なんです。 どうしたら上手く彼の気持ちを聞けるのでしょうか。

  • 切ないです・・・。

    手っ取り早く言えば、好きな人と友達が出かけることに対し、嫉妬してしまってしょうがないんです。3ヶ月位前からその人とメールをしていてとってもいい感じ☆で飲みに行く約束をしていたのですが、なかなか都合が合わず、つぶれてばかりいました。そこへ色々あって友達もその人とメールをするようになったのですが、そこで友達が「彼女いるんですか?」って聞いたら「最近別れた」といわれ、「じゃぁ、映画でも観にいきますかー」っていったら「行こう」って言ったらしいんですー。その好きな人からは最近嬉しくなれるような事もいわれていたので、つきあっているわけでもないのに裏切られた-、という気分と同時に彼氏がいる友達が相手にそのことを言わずに出かけようとしていて私に意見を求めてくるのに困っています。(友達は私の気持ちを知りません)私としてはその人がまだ彼女がいたのに私と飲みに行く約束をしたのか・・・、とブルーになってそれからやっと立ち直った矢先の出来事だったので「こういうのウザイよなー」と思いながらも切れる覚悟で「○○さんとも出かける約束したんですかー、××さんってそういう軽い?人だったのね、残念です」とメールしてしまいました・・・。経験豊富な方には「なんだー」という相談内容かもしれませんが、私自身とっても奥手だったので、かなりへこんでいます。アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#116013
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 切ないです・・・。

    手っ取り早く言えば、好きな人と友達が出かけることに対し、嫉妬してしまってしょうがないんです。3ヶ月位前からその人とメールをしていてとってもいい感じ☆で飲みに行く約束をしていたのですが、なかなか都合が合わず、つぶれてばかりいました。そこへ色々あって友達もその人とメールをするようになったのですが、そこで友達が「彼女いるんですか?」って聞いたら「最近別れた」といわれ、「じゃぁ、映画でも観にいきますかー」っていったら「行こう」って言ったらしいんですー。その好きな人からは最近嬉しくなれるような事もいわれていたので、つきあっているわけでもないのに裏切られた-、という気分と同時に彼氏がいる友達が相手にそのことを言わずに出かけようとしていて私に意見を求めてくるのに困っています。(友達は私の気持ちを知りません)私としてはその人がまだ彼女がいたのに私と飲みに行く約束をしたのか・・・、とブルーになってそれからやっと立ち直った矢先の出来事だったので「こういうのウザイよなー」と思いながらも切れる覚悟で「○○さんとも出かける約束したんですかー、××さんってそういう軽い?人だったのね、残念です」とメールしてしまいました・・・。経験豊富な方には「なんだー」という相談内容かもしれませんが、私自身とっても奥手だったので、かなりへこんでいます。アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#116013
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 男の方の付き合い方について

    以前に相談にのっていただき、 その後彼と付き合うことができるようになりました。 その彼との付き合いについてアドバイスを頂けたらと思います。 彼とは、同じ学科の修士1年生なんですが、 同級生の多くは卒業して社会人1年生になってるわけで、 ある意味、遅れをとったような気がしています。 学会等で忙しくなかなか会えない日々が続いてました。 でも、同じ建物、階にいても、まったく会えない事について 私は淋しく思ってました。 彼に私の気持ちを知ってもらいたく話し合ったんです。 そこで分かったのが、 私はほんの少しでも会える時間があれば会いたい派で、 彼は、進学した分、親にも迷惑をかけてるので 勉学に励みたいとのことで、自分の時間を持ちたい派らしいんです。 忙しいのは分かっているのですが、 1ヶ月も会える時間がないのは私としても・・・・・。 自分の趣味の時間を過ごすのもいいのですが、 彼女がいても、趣味の時間を優先させることについて 何か意見等ありましたらよろしくお願いします。 長文で読みにくいのに読んでくださってありがとうございます。

  • サービスマニュアルとパーツリストの違いは?

     教えて頂きたいことがあるんですが、SRX400(セル付き) にバックステップが付いてるんですがこれは前の持ち主が 付けていた物でノーマルに戻したくて今がんばって戻しているんですが, 右のステップのブレーキペダルとリヤブレ-キのつなぎ方が分からないので サービスマニュアルかパーツリストを参考にしたいんですがどちらがいいでしょうか?(ノーマルパーツが入れてあるダンボールがあるんですが ショップでやってもらったのでどの部品がどれか分からない状態です)  GB250のパーツリストを持っているんですが部品の組み立てる順序や パーツの値段なんかが詳しく載っているのでもしヤマハが ホンダと同じようなパーツリストを出しているなら SRXもパーツリストで十分な気がします. サービスマニュアルとパーツリスト両方見たことがある方 よろしくお願いします.