strawberry-milkのプロフィール

@strawberry-milk strawberry-milk
ありがとう数9
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
50%

よろしくお願いします。

  • 登録日2006/10/09
  • 3泊4日用☆個性的・かわいいデザインの旅行バック

    今度、3泊4日で沖縄に行くのですが 大きな旅行バックを持っていないので、ぜひ買おうと思っています。 安いものではないので、長く使いたいし それなら飽きのこない、気に入ったものが欲しいんです。 できれば、友達とかぶらないような個性的なデザインのものがいいです。 シンプルなものより、レトロなものやクラシカルな方が好きです。 洋画にでてくるようなデザインのものだとうれしいです。 ちなみに高校生です。 もしそんな商品、ブランドをご存知でしたら ぜひ教えていただきたいですm(__)m よろしくお願いします!!

  • ”ひぼんのつき”ってどう書くの

     姿形は似ていても、内容が全く異なる事を”ひぼんのつき”と言うらしいのですが、どの様な漢字で書くのでしょうか。又この言葉は何処から来ているのでしょうか。教えて下さい。

  • 文字を絵に変換すると9.11テロになる(?)

    アメリカで9.11テロが起きてからしばらくしての話です。 友人が教えてくれたのですが、PC(Windows)のword professorで 「ある文字」を打ってそれを絵の文字に変換すると「アルカイダ」のマークと、二つのビルの絵と、ドクロマークが出ると聞きました。 「ある文字」というのは確か、ビルに衝突した飛行機の番号だったと思います。 「絵の文字に変換する」の意味がわかりにくいと思いますが、 何か文字を打って、それを変換(もしくは何かのボタン)をすると文字に対応した絵が出てくるものでした。 当時は「会社で話題になったけど誰も何故そうなるのか分からなかった」と言っていました。 6年ほど前の話で、しかもパソコンに疎かったので、コレくらいしか思い出せませんが 何か分かることがあったら教えてください。 かなり意味不明な日本語になってしまって申し訳ありませんがよろしくお願いします。