funiaのプロフィール

@funia funia
ありがとう数4
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/10/09
  • 顔が歪んでいるのを直したい

    私は、18歳、女子です。 この間、卒業式だったので、 写真をたくさん撮ったのですが、どの写真を見ても、 顔が歪んでいました。 卒業アルバムの個人写真もすごく気持ち悪い顔でした。 みんなは、すごいうまく撮れてるのに、 私の顔だけが変で、すごく気持ち悪かったです。 誰が見ても、顔が歪んでいるとわかるほどで 本当に恥ずかしい思いをしてます・・・ 顔の左側がつりあがっているかんじなんです。 それに、右目は二重なのに、左目は奥二重 歯もかみあわせがあってないんです。 どうすれば治りますか? お金がないので、病院なども行けないし・・・ 大学に入学して、いっぱい写真を撮るのに 写真が嫌いです。 アドバイスおねがいします。