fusspilzのプロフィール

@fusspilz fusspilz
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/10/08
  • あなたはこの音楽どっちがお好き??

    1)http://www.jr.com/JRProductPage.process?Product=3824227 あなたはリンク先のサイトにある7曲目のTo Go Beyond (I) と15曲名の To Go Beyond (II)どちらが好みですか? 2)1曲名のCelts, Theという曲、あなたはどういう光景が浮かびますか?

  • オススメのメーカー

    今は、LaVieのPC-LL770ADという機種を使用していますが、そろそろ新しいのに買い換えようと思います。 主に、インターネットとOfficeが使えればよく、大学に持ち込みたいので小型でメーカーなどに希望はありません。そこでオススメありますか?

  • 日本はなぜ敗戦国なのにアジアの経済大国になったのか?

    日本は第二次大戦で敗戦国になり、賠償金も払っていたのですよね? 戦後は貧乏で大変だったと親たちも言っていました。 一方中国や韓国は戦勝国だったのではないですか? 戦後のスタート地点では日本より有利な立場だったはずですが なぜそれらの国より日本が経済的に豊かになってしまったのでしょう?

    • ベストアンサー
    • noname#69482
    • 政治
    • 回答数23