qqpp の回答履歴

全43件中1~20件表示
  • 男性に質問

    こんばんは。2週間前に彼氏と別れた25歳女です。 男性は別れて間もない元カノを家に誘い、Hしますか? 1週間前に、別れてぶりにメールがきて、家に誘われたのですが、多少はわたしに対して未練を持っていてくれているでしょうか。別れたことを後悔していますかね... ちなみにどちらかというと彼は女にはまじめなタイプでございます。

  • 男性に質問

    こんばんは。2週間前に彼氏と別れた25歳女です。 男性は別れて間もない元カノを家に誘い、Hしますか? 1週間前に、別れてぶりにメールがきて、家に誘われたのですが、多少はわたしに対して未練を持っていてくれているでしょうか。別れたことを後悔していますかね... ちなみにどちらかというと彼は女にはまじめなタイプでございます。

  • フラれて…

    先週に付き合って4ヶ月半の彼女にフラれました。 理由は「恋愛的な『好き』って感情がなくなってしまったから」らしいです。 あまりに唐突で一方的でした。 原因は恐らく自分にあるのですが…諦めることができません。 一度好きじゃなくなった相手を、もう一度振り向かせることはできませんか? どんなアドバイスでもいいです。よろしくお願いします。

  • 男性は女性のどこにひかれるのでしょうか?

    人それぞれ違うと思いますが、男性に質問です。皆さんは女性を好きになるポイントは何ですか?確かに見た目を気にする人もいるでしょうが、もっと大事な事もあると思います。私の好きな人は私より年上です。顔も可愛いですが、私がひかれているのはその人の温かい心です。どんな時でも優しく接してくれ、親身になって話を聞いてくれる、そして落ち込んでる時は優しく励ましてくれる。私はその人のそんな所が大好きです。皆さんが女性に求めるものはなんですか?

  • 公務員が大嫌。しかし彼女は公務員試験中・・・

    私は公務員が大嫌いです。日本の寄生虫だとさえ思っています。 大した仕事もせず、手当てを多く受け、最も業務をしていてほしい休日には窓口をやる気もない。 給料は現在の2/3で十分だと思います。こんなやつらのために税金を払っていると思うと、怒りが湧いてきます。 その大嫌いな公務員に、彼女がなろうとしています。 地方中級です。彼女のことは大好きですが、公務員とういう職業に嫌悪感を感じてしまいます。 これが今の正直な気持ちです。この気持ちをどう整理していったらいいのか・・・・・ご意見聞かせてください。

  • 今後どうしたらよいか

    以前投票したのですが・・・ もうじき彼女の誕生日になります。 プレゼントが駄目ならメールなどで「オメデトウ」を言うことは良いのでしょうか…。 ネットの彼からも言われると思いますが…プレゼントは貰えないと思うのです…。遠いので。住所を教える彼女じゃありませんし。 だから、私がプレゼントをわたしてもやっぱり迷惑なのでしょうか… ネットの彼よりも近くにいる俺に傾いてほしい… 以前投票 http://okwave.jp/qa2470950.html

  • 男性の気持ち

    こんばんわ。お世話になります。 男性の考えをお聞きしたいです。 ●現在、好きな人がいる状況で、今まで友達だった人が(女の人)が自分のことを好きかもしれないと分かったとき、どう思いますか? ●その友達を好きになるとしたらどんな時ですか? 以上です。真剣に悩んでますのでお願いします。

  • 今後どうしたらよいか

    以前投票したのですが・・・ もうじき彼女の誕生日になります。 プレゼントが駄目ならメールなどで「オメデトウ」を言うことは良いのでしょうか…。 ネットの彼からも言われると思いますが…プレゼントは貰えないと思うのです…。遠いので。住所を教える彼女じゃありませんし。 だから、私がプレゼントをわたしてもやっぱり迷惑なのでしょうか… ネットの彼よりも近くにいる俺に傾いてほしい… 以前投票 http://okwave.jp/qa2470950.html

  • 男性心理が分からない、24歳学生です(長文です)

    昨年夏にAさん(45歳)と知り合いました。 初めは若い子と付き合いたいだけと思い,誘いは断りメールだけでした。実際に,若い子と関係があるのを知っていたし,私はその1人になりたくなかったのです。でも知的で常識はあるし,互いに共感できる部分が多かったです。 私は地方大学なので,離れれば連絡もなくなると思いましたが,その後もメールをくれ会いに来ました。夜は帰してくれました。 なぜ忙しいのに会いに来るのか聞くと「B(私)といると落ち着くし違和感がない」といいました。初めは口が上手いだけと流していましたが,仕事の後に飛行機で会いに来てくれる態度に私の気持ちも傾いていきました。 会いにくるようになって半年後にはホテルに泊まるようになりましたが,関係はありません。 告白もされましたが、不安から保留にしました。 それでも会いに来てくれ,来る時間がない時は航空券を渡されました。「関係がなくても,会えるだけで幸せだ」といいました。 知り合って1年。彼も頑張ってくれました。私も信じようと思えました.8月に返事しようと思いましたが,なぜか距離を感じて言えませんでした。連絡も途絶えがちになり,9月に仕事で来たので会いましたが,義理であっているような感じで夜も帰りました。今まで愛していると語ってくれたのに,何が何だか分かりません。 「今は仕事が忙しく,恋愛モードじゃない」「Bとは今後もいい関係を続けて行きたい」と言います。恋人じゃないけどいい関係、どういう事?「恋愛モードじゃないAさんにとって私は何?」と聞くと「BはBだよ」との返事。分からないというと、ちゃんと考えて返事するといいましたが連絡はありません。その日から1ヶ月。自然消滅的な別れ方は嫌なので,メールしました。返事を要求するのではなく,ただお久しぶりといった感じの内容。返信はありません。彼にとって私は何だったのでしょうか?金持ちの道楽だったのでしょうか?

  • 今後どうしたらよいか

    以前投票したのですが・・・ もうじき彼女の誕生日になります。 プレゼントが駄目ならメールなどで「オメデトウ」を言うことは良いのでしょうか…。 ネットの彼からも言われると思いますが…プレゼントは貰えないと思うのです…。遠いので。住所を教える彼女じゃありませんし。 だから、私がプレゼントをわたしてもやっぱり迷惑なのでしょうか… ネットの彼よりも近くにいる俺に傾いてほしい… 以前投票 http://okwave.jp/qa2470950.html

  • 「彼氏と行き^^」のメール返信

    私と好きな人(元塾の先生)の今までの関係はこんな感じです。 →http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2457112 私(♀15歳)先生(♂21歳)です。 今日メールをしました。 夜の散歩もなかなか良いね…系の文章で送ると、 「夜散歩するの気に入ったんだったら、次は彼氏作って行ってき^^」 と言われたので、 「その言葉そっくりそのままお返ししまーすw私は困ってないから先生も彼女さん早く作りなね^^」 って返信しました。 そしたら返ってこなくなりました。 上の文章なんか、嘘の塊です。 私は中1のときからずっと先生だけを想ってたし、多分これからもずっと先生のことだけを想っていくんだと思います。 だけど、そんなこと言ったら先生の迷惑になるし、返す言葉が見つからなかったんです。 だから、あんな心にも無いことを言ってしまいました。 「さっきの嘘です。私は今でも先生だけが好きなんです。」 系の文章をさっき送りました。 先生はどう思っていると思いますか・・・?

    • 締切済み
    • noname#32370
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 「彼氏と行き^^」のメール返信

    私と好きな人(元塾の先生)の今までの関係はこんな感じです。 →http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2457112 私(♀15歳)先生(♂21歳)です。 今日メールをしました。 夜の散歩もなかなか良いね…系の文章で送ると、 「夜散歩するの気に入ったんだったら、次は彼氏作って行ってき^^」 と言われたので、 「その言葉そっくりそのままお返ししまーすw私は困ってないから先生も彼女さん早く作りなね^^」 って返信しました。 そしたら返ってこなくなりました。 上の文章なんか、嘘の塊です。 私は中1のときからずっと先生だけを想ってたし、多分これからもずっと先生のことだけを想っていくんだと思います。 だけど、そんなこと言ったら先生の迷惑になるし、返す言葉が見つからなかったんです。 だから、あんな心にも無いことを言ってしまいました。 「さっきの嘘です。私は今でも先生だけが好きなんです。」 系の文章をさっき送りました。 先生はどう思っていると思いますか・・・?

    • 締切済み
    • noname#32370
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 子供を持つことは自己満足 (長文です)

    私は25歳の女です。結婚を考えている相手がいます。しかし子供のことで問題が持ち上がっているのです。 それは私の両親が子供を持つことを反対しています。私はとても小柄で(144cmくらいです)それが原因だというのです。具体的には、孫に体形が遺伝してしまったら可哀相だということです。両親は私に「お前に妹も弟もいないのはこれ以上お前のような不幸な子供を増やさないためだ」と言われました。その他、私が小柄なため、学校などでも恥ずかしかったということだそうです。「健常者ではない」と言われています(何かの病気ではなく単に背が低いというものなので健常者ではないという発言は苦しみます、私のこの気持ちが障害をお持ちの方を苦しめてしまうしれません・・)。 そんな私も結婚することになり、両親は相手に感謝しているのですが(何度もこんなのでいいのか?と聞いていましたが)両親は子供がほしいという私に猛反対してきたのです。曰く、「お前は子供がほしいかもしれないが、子供はみじめだろう。子供のことを一番に考えるべき親がそんなことをしていいのか?!お前のは単なる自己満足でしかない、自己満足の下で犠牲になる子供を考えろ」ということです。私は小柄に産まれてもそれを気にして自己嫌悪に陥らないように育てたいと思いますが、子供がどう思うかは分からないので、両親の「自己満足」という言葉に戸惑い、正直苦しくなっています。 相手の方は子供がほしいし大きく育つ可能性もあると言いますが両親の話を言うと「もし君が産まないのなら結婚はもう一度考えたい」と言われています。 子供を持つことは自己満足なのでしょうか?子供のことを一番に考えるとはどのようなことなのでしょうか? 私はどうすればいいのか、アドバイス、その他にも思ったことがおありならば是非お聞かせください。 長文、失礼いたしました。

  • 次回のデートで告白でしょうか?

    大学生、19歳です。 好きな人がいます。その子とは3か月前に友人との飲み会で出会いました。 1回目のデートはランチでした。 2回目は飲みに行きました。 3回目はランチをしてから映画を見にいきました。このときは告白できませんでした。 会ってるときは楽しそうで、僕のことをきらいではないはずです。でも、最近メールの返ってくる時間が初めの頃に比べるとずいぶん遅いです。 次回のデートで告白すべきでしょうか? よろしくお願いします

  • 恋愛と結婚

    恋愛と結婚は別ものですか? 恋愛対象でない人と結婚した人はいるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#50764
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • メールの文面がなぞです。男の人に特にお願いします。

    こんにちは。 もしよかったら回答してください(>_<) 22歳の女です。 メールについての質問です。 ちょっと気になる男友達がいます。たまにメールをするのですが、そのときどきによって、彼のメールのテンションがものすごく違うのです。 「!」とか「☆」とか「♪」とかいっぱい使ってすごいイキイキしたメールを送ってくれるときがあります。(他社同士の電話会社です) そうかと思うと、ものすごいテンションひくーーーーぃメールが来るときもあります。顔文字・絵文字なんて一切なし。一言、二言。みたいな・・・。 私がメールすることもあれば、彼からメールが来ることもあります。彼のメールのテンションの違いって一体なんなんでしょうか・・。 1つのタイプに統一されていれば、「ああこういうメールをするひとなんだ」と思いますが、あまりにいつもコロコロ違うので、つかめません。気分屋なのでしょうか。 会って話すと全然普通に話してくれるんですけど、たまに「えっ」って思うぐらい冷たくてそっけない返信が来るので、びっくりします。 男の人のメールってこんなもんですか??でもこれほどコロコロ文面が変わる男の人って初めてです。 どなたか教えてください。

  • 裁判起こされたらどうしよう

    私は9月に1カ月ほどアメリカへいっていました。 9月の半ばにハワイにいる男友達が私に会いに来てくれることになり、アメリカの現地集合ということになりました。 しかし、私は詳しい内容を知らされないまま彼からの連絡をまっていました。 会う時間や場所、ほとんど知らされていなかったし彼の携帯番号を知らなかったので彼の連絡を待つ以外ありませんでした。 彼はアメリカへ到着して私に連絡を取ったりしたけど何かの行き違いやミスでとうとう会うことができませんでした。 帰国後、彼から連絡があり、とても怒っていいる様子です。 わざわざ私に会うためだけにアメリカへ行ったのに会えなかったあげく費用で900ドルも使ったとか警察にも電話したとか。 もし彼の怒りが治まらず、裁判を起こされる可能性はあるのでしょうか? 彼は単なる友達なのですが私に行為を持っているようです。 アメリカ人は裁判をよく起こすようですが・・・ ちなみにその彼は今離婚のためのペーパーワークをしているそうです。 裁判を起こされたらどうしようと悩んでいます

  • これはつきあってるの 彼がわからない

    今まで私が付き合った人は 束縛する人ばかりでした。 でも、最近付き合い始めた彼氏は、全く違うタイプなので、色々戸惑ってます。 つい最近あたしが誕生日だったのに、当日おめでとうの連絡もくれなかったし、誕生日の次の日に会っても、おめでとうとは言ってくれたけれど、何もプレゼント用意してないや だけ。 普段の連絡の取り方も、適当。朝と夜あたしがメールするのでなんとか返信してくれる感じ。 彼は仕事が終わったら 電話してくれる日もあるけど、帰って寝てたぁっていっさい連絡くれない日も。 あたしは心配してるのに、一日連絡なくて、オールしてたぁって言ってきたり。 電話したり、会えば、好きだよとか言ってくれるし、このまま付き合っていけば結婚もあるかもだねとかは言ってくれます。(本当かは分からない) 彼はB型で、俺は結構自由な人間だからって言います。 ちなみに私は23歳。彼氏も23歳で、学年では彼氏が一つ上です。 彼氏は今まで5人くらいしか付き合ったり、Hした人もいないらしい。 フェラもしてもらったことがないみたいで、あたしが経験豊富なので、 ただ、あたしとのエッチを楽しんでるだけなのかなとも思うし。女の人が苦手なんだって自分で言ってます(これも本当かわからない) あたしの休みの日に何をしてるかは知りたいと言って、それだけは聞いてきますが、いっさい干渉してこないので、あたしも彼を束縛するようなことはしてません。 B型や、束縛しない男性ってこんな感じなんですか? みなさんの意見聞かせてください。お願いします。

  • 友達から恋人にはなれるんだろうか?

    私には好きな人がいます、遠距離片思いです。 以前想いが募り、彼に告白をしました。しかし結果は、これまでのように友達としていたいということでした。 現在も友達としての交流はあり、他の友達と比べると遠距離な割に連絡を取っていて(私から連絡を取っていますが)たまに会えば、真面目な話や、悩みも話せる大事な友達です。 私は、彼が一緒にいて落ち着ける相手だから、恋愛対象としてみるというより、家族的な温かいイメージがあります。この人と一緒にいれば穏やかに、居心地良く暮らしていけそうだなーと。 しかし、彼は私のことを友達としてしか見ていないことは、態度や言動で伝わります。そのことがとても切ないです。。 ちなみに彼には彼女はいません。なので、チャンスだと思うのですが、中々距離が縮められません。。自分にどうにも自信がないことから、積極的にアプローチも難しいです。 お互い、成人を迎え何年か経ちますし、真面目にお付き合いを出来る相手がいないと、そろそろ焦るよね、と話をしていました。 まとまりがない文章ですみません。 何が言いたいかというと、どのように行動していけば、相手にとって居心地がいのでしょうか?また好感を持ってもらえるか?(異性としての魅力は?) 最近友達からは好きな人を忘れて、新しい出逢いを求めたら?とすすめられました。。 何か感想・アドバイスがあればぜひ教えてください。 よろしくお願い致します。

  • あなたはヒトを信じますか?ヒトを裏切りますか?

    男女関係無しで聞きます。 最近ヒトに嫌気が差してきました。 自分もヒトだと思うと吐き気します。 あなたはヒトをどこまで信じますか? ヒトのためにどこまで尽くせますか? ヒトを裏切りますか? 守るヒト居ますか? 自分と他人どちらを優先しますか? 欲望に負け自己を優先しますか? ヒトのために死ねますか? 人は何を求めているのですか? あなたはヒトは生物の中で特別と思いますか?