racehorseのプロフィール

@racehorse racehorse
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2006/10/05
  • 『東京サービスセンター』というところから電話かかってきませんか??

    最近よく勧誘らしき電話が携帯電話にかかってきます。 『新宿に事務所のある東京サービスセンターです』と言ってきます。 一方的に喋ってきて、常に下の名前をさん付けで呼んでくるので、非常に不快です。 どうやら内容は旅行の割引とからしいんですけど、正直迷惑です… 着信拒否をしても違う番号で電話してきます。 今日もかかってきて『○○さんですかぁ~??』と訊かれて『違います』と嘘を吐きました。 もうこれからかかってこないことを願っています。 この『東京サービスセンター』の正体をご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • 『東京サービスセンター』というところから電話かかってきませんか??

    最近よく勧誘らしき電話が携帯電話にかかってきます。 『新宿に事務所のある東京サービスセンターです』と言ってきます。 一方的に喋ってきて、常に下の名前をさん付けで呼んでくるので、非常に不快です。 どうやら内容は旅行の割引とからしいんですけど、正直迷惑です… 着信拒否をしても違う番号で電話してきます。 今日もかかってきて『○○さんですかぁ~??』と訊かれて『違います』と嘘を吐きました。 もうこれからかかってこないことを願っています。 この『東京サービスセンター』の正体をご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。