sirotora117のプロフィール

@sirotora117 sirotora117
ありがとう数3
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
50%

パソコンど素人です(; ̄ー ̄).。_□

  • 登録日2006/10/01
  • 苦しいです。

    はじめまして。 先週、家の周りを散歩中通行人とすれ違いました。 その通行人は、中学生の頃自分をいじめた奴によく似ていました。 その人を見てから自分をいじめた「本人」ではないか?と思い、自分に嫌がらせしに来たのではないか?、自分が何処に住んでいるか知っているのでは?と思いました。 ただ、現在私は中学校があった地域とは異なる住んでいます。 このいじめっ子もわざわざ嫌がらせをするため田舎から出てくるとは思いませんし、それに私が何処に住んでいるかなんて、知らないはずです。 卒業から15年以上経っているので自分のことなど忘れていると思われるのですが不安で仕方ありません。 自分が見た通行人は、本物のいじめっ子と思われますか? 今、胃が痛くて仕方ありません

  • DELL X200におけるLAN接続

    X200にて、ケーブルによるLAN接続ができません。通常、細かい設定をしなくても、ケーブルを本体ジャックにさせばつながるものと思っておりましたが。一応、接続されましたとなり、送信だけ生きて いて受信がされていないようです。WEB表示がされません。細かい設定などいろいろいじってみたのですが・・。 本機のネットワークアダプターの3Com3C920 に問題があるのでしょうか。X200に固有の同様の 事例があるかなど、ご存知の方いましたら教えていただけませんか。

  • DELL X200におけるLAN接続

    X200にて、ケーブルによるLAN接続ができません。通常、細かい設定をしなくても、ケーブルを本体ジャックにさせばつながるものと思っておりましたが。一応、接続されましたとなり、送信だけ生きて いて受信がされていないようです。WEB表示がされません。細かい設定などいろいろいじってみたのですが・・。 本機のネットワークアダプターの3Com3C920 に問題があるのでしょうか。X200に固有の同様の 事例があるかなど、ご存知の方いましたら教えていただけませんか。