ymoonのプロフィール

@ymoon ymoon
ありがとう数7
質問数4
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2006/09/25
  • ヤフオークションで違反申告されました

    私がヤフーオークションで出品しているもの1点について、評価の高い利用者から違反申告がありました。 ヤフーから来たメールには 「出品物と直接関係のない文字列を商品説明に記載する行為」として報告されているようです。 思い当たるのは下記の2点です。 (1)購入ブランドを記載しているが  その商品はマフラーで、タグを切り取ってしまい  どこのブランドの物かは一見わからない (2)商品タイトルのところに、他のブランド名を記載した ガイドラインを見ても良くわからないので 教えてください!

  • 彼が指輪を。。

    付き合って来月で1年になる彼(29歳)が居てるのですが 去年のクリスマスにお互い贈りあった 指輪をいつも左薬指にお互い付けていたのですが 今年の夏二人で行った海外旅行で私が 指輪を失くしてしまいました>< 問い合わせても無く、彼に悪いことしたと 謝り彼は許してくれました。。 それで、彼はまた新しい指輪買ってあげると言って くれて、次のクリスマスに買ってくれるという 約束をしてくれました。 それで、ココ最近なのですが 彼は私があげた指輪を付けてくれて無いことが 多く、(毎回ではないと思うのですが。。) 私が失くしてから自分だけつけてるのが 寂しいとは言ってたのですが これってどういう心境なのでしょうか?? 実は怒ってるのかな?(^^;; 自分が失くした手前、付けて無いことを つっこむのもどうかと思いながら とても複雑なんです。。。 彼に私への愛情はあると思うのですが どう思いますか? 男性だけ指輪を付けるのって嫌ですか? 彼は普段人差し指とかに指輪を付けたりはしてました。。 何が考えられるでしょうか? さらっと聞いても良いと思いますか? 男性女性の意見お願いします^^

  • 横浜、川崎で椎間板ヘルニアの手術

    いつもお世話になっております。 医師から手術以外に歩けるようにならないだろうと言われ、タイトルの通り横浜~川崎の病院を探しています。 地域にこだわる理由としては、母も病気なので遠い病院だと通うのが非常に大変なのです。 先生には横浜労災病院を紹介され、家からも近いので初診の予約を入れたのですが、一番早くて10月10日とのことでした。 初診でそんな状態なら入院・手術となると大分先になるということですよね・・・。 もう精神的にも肉体的にも限界でそんなに待っていられません。 なので自分で他に探しているのですが、どなたか詳しい方や、経験者の方(横浜~川崎周辺で手術を受けた方)がいらっしゃったら情報をいただきたいです。 よろしくお願い致します・・・。

  • ANAのマイルを貯めて旅行に行かれた方に質問

    ですが、ANAのマイル15000マイルで韓国に行けるということになっていますが、空港使用料、燃油チャージは現金で別途必要なのでしょうか?また、何日間滞在できるチケットなのでしょうか?韓国に限らず(一番マイルが少なくて行ける海外のため参考までに韓国にしました)、他の国までで使われた事がある方、お願いします。

  • フケが出て困っているのですが。

    48歳の男性ですが、底刺激のシャンプーや色々なシャンプーを試して見たのですがフケが止まりません。 何か良い薬かシャンプー、予防方法は無いでしょうか。