sakuyumeのプロフィール

@sakuyume sakuyume
ありがとう数4
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/09/25
  • 3歳女児の七五三 被布or着物か・・

    タイトルの通りです。 スタジオアリ○で、写真を撮ろうと思っていますが、迷っています。初めての子なもので・・・ 着物は苦しいですよね?被布の方が簡単に着れるんですよね?また、スタジオアリ○なので、どうせだからドレスも撮りたいと思っているのですが、やはり最初に被布を着て、そのあとドレスの方がよいですかね? 何着着てもOKなんて書いてあるけれど、2着くらいが限界ですよね? 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • mimikan
    • 妊娠
    • 回答数6
  • 納豆大嫌い!!克服方法を教えて下さい!

    納豆をどうしても食べなければならない状況に陥っています。 (食事療法の一環で、かなりの効果が得られるとの事で) 市販のパックものを数回口にしたことはありますが、匂いは 特にどうとも思わないしネバリも平気ですが、とにかく不味い!! あのザラついた味、風味とにかくどれもダメです。 (基本的に豆類が好きではありません) 大根おろしを入れるとか、玉子を入れるとか聞きますが全て におい消しに一役買っているだけのようです。 「味」が嫌いだったのに、平気で食べられるようになった方 いらっしゃいましたら、是非とも克服方法をお教え下さいませ! あるいは、市販モノではなく地方の味の良いモノ?と言われる お勧め品ありましたら、あわせてお願い致します。 本当に悩んでいます!一日でも早く始めなければならないのですが、 踏ん切りがつきません。 お願いします!!!!!

  • 6年生の娘のことでご相談です

    昨日久々に家族で遊園地に行ったのですが主人は絶叫マシーンが大好きで娘と一緒に乗ろうとさそったのですが娘は怖がりのためジェットコースターにも乗れず。。大丈夫だよっといっても泣き出す始末で主人はぶたぎれてしまいました。毎年今年こそと思っていたようですが。。。そんなことでは友達と遊園地もいけないぞって。。娘が謝ってもだめ。今日になっても主人は口もきかないです。話す気にもならないって。 わたしとして板ばさみ状態でどうしたらいいかわかりません。家の中も険悪だし。。。どうしたら修復できるか教えてください。